最上の夜


えっと……?

 

 

超の絶のイケメンなのに、かわいくてカッコよくて美しいのに、保護猫月坊へのお問い合わせが一件もございません。「これはいったいどういうことなのか」と、月坊も鏡でセルフチェックをしながら疑問に思っている模様です。おかしいですよね? だって魅力の塊ですよ?

01sabuase (1)

 

 

月坊と暮らしたい方はいませんか?

01sabuase (12)

 

 

空気が読めて、やさしくて、甘えん坊で、明るい月坊

01sabuase (7)

 

 

月坊の放つじんわりとした光に照らされたい方はいないのでしょうか?

01sabuase (6)

 

 

月坊は人を幸せにできる猫さんです。断言します。

01sabuase (8)

 

 

そして、手もかからず、とても健康です。

01sabuase (11)

 

 

月坊へのお問い合わせを月坊共々切望しています。

01sabuase (9)

 

 

どうかよろしくお願いします。

01sabuase (13)

 

 

さて、皆さま、私はパソコンを開いている場合ではないのです。

 

 

ここで月坊の宣伝を終えたら、最上の夜に突入しますよ!!

 

 

そのための準備は午前中にカルディーで済ませました!

01sabuase (5)

 

 

キャー! 楽しみすぎる!

 

 

私は今夜、ひとりなのです。もう待ちくたびれていましたよ、この瞬間を!

 

 

お子たちと私だけのダラダラタイム。濃厚時間、おうちの中での親睦会!!

 

 

密になりまくりますよ。

 

 

長風呂して、観たい映画をダラダラ流して、食べたいものだけを食べて、延々とゴロゴロする。夜更かしして、ホットワインも飲んじゃう予定です。ヤバい。ヤバいね。想像しただけで幸福度があがります。ちなみに明日は今月2度目の休みの日、ああ……言うことなしでございます。

 

 

昨夜、急遽通院となったさぶの体調も落ち着いている気がするし(ご心配をおかけしました)、本日は早朝5時半より仕事を開始して、夜の18時までメチャクチャがんばったし(5か所まわりました)、そりゃあ、自分にごほうびを与え、甘やかせまくるしかないでしょう。

01sabuase (10)

 

 

さぶ、松ケン、すずらん、保護猫まこ、保護猫月と私で過ごす至福の夜♪

 

 

にしては食べものが足りない感じなので、スーパーも行っちゃおうかな♡

 

 

ふふ。ではパソコンを閉じますので、最後にペタペタと月坊とさぶの写真を貼って失礼しますね。

01sabuase (14)

 

 

月坊は「いいヤツ」に成長しますよ。

01sabuase (15)

 

 

小さないたずらはするものの、「あ、ダメ」と注意するとピタッとやめるのです。

01sabuase (4)

 

 

押しつぶされてる(笑)。

01sabuase (16)

 

 

月坊とも早くイチャイチャしたいのでこの辺で失礼します。

01sabuase (3)

 

 

皆さまもご機嫌にお過ごしくださいね。

 

 

LOVEぅ♡

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





1件のコメント

  • 月坊は、こんなに可愛くて色白で幸せのスリーポイントが目頭と背中と尻尾にある、お鼻がピンクのゴールドアイなハンサムボーイなので、月坊というより月様という雰囲気のルックスですね。猫づきあいも上手で、ちょっと王子様な月様を家に迎えたら、いきなり自分の家がお城になりそうです。月様キャッスルの執事やばあやになりたい。

コメントを残す