甘えたい月


昨日、保護猫月坊を「ペットのおうち」に掲載しました。

7eded (3)

 

 

毎回ながら、掲載用の「アピールフォト(10枚)」を選ぶのは苦しい作業でしたが、月坊の掲載文を書くのはとても楽しかったです。なんでだろう? 月坊の長所がどんどん降ってきて、予定文字数をオーバーしてしまいました。お読みくださった皆さま、ありがとうございます。

7eded (10)

 

 

まだお問い合わせを一件もいただいていませんが、突き抜けた月坊の魅力に気づいてくださる方はきっといらっしゃると信じています。かっこいいし、かわいいし、うつくしい!

7eded (11)

 

 

月坊はそんな男の子です。

7eded (1)

 

 

ね?

7eded (13)

 

 

703号室所属スターを撮るのに大活躍のホールの一角のスペースで遊ぶ月坊

7eded (12)

 

 

ベッドを置いたらさぶと中でくつろぎはじめました。

7eded (9)

 

 

鏡の拭き方が雑なのはスルーでお願いします。

7eded (4)

 

 

見つめ合ってかわいいなあ♡

7eded (8)

 

 

月坊、そろそろケージに戻ってごはんにしますか?

7eded (7)

 

 

ふふ。月坊はもう少し、さぶに甘えていたいみたいです。

7eded (6)

 

 

「知らない同士」が「はじめまして」をして、ぬくもりをわけ合うようになりました。

7eded (5)

 

 

さぶなら月坊の明るい未来を祝福し、私と共に月坊を送り出すことができますね。

 

 

さぶは昔から、そういう男なのです。

 

 

ひとしきりさぶにくっついたあと、月坊はケージに戻ってごはんを食べました。

 

 

そのまま数時間ケージの中にステイし、次のフリータイムに備えてお昼寝をします。

7eded (2)

 

 

月坊は成長していますよ。

 

 

まっすぐ、まっすぐに育っています。

 

 

折れず曲がらず、天まで伸びる勢いでスクスクと。

 

 

月坊へのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す