そばにいてくれるありがたみを


皆さまこんばんは。朝寝坊をして一歩も外に出ずに、家でお子たちを眺めています。

 

 

11月に入ってはじめての休日。心身のデトックスの1日となりました。

 

 

家族募集を控える保護猫月坊の写真もたくさん撮ったのですよ。

 

 

いやあああ。月坊には特別なオーラが漂っているんですよ。

01xz (8)

 

 

目の周りの模様がさぶを彷彿とさせるためか、うちのさぶと重なって仕方ありません。

01xz (15)

 

 

もう、めちゃくちゃにタイプです。

01xz (9)

 

 

月坊と暮らせる未来の里親さんが、どうしようもなくうらやましいです。

01xz (12)

 

 

さぶと月坊が並ぶと、まぶしくて涙が出そうになります。

01xz (14)

 

 

これ、ほんと。歳を取ったせいか、涙もろくなってきたのですね。

01xz (13)

 

 

「真っ白」じゃないところが月坊の魅力です。

01xz (11)

 

 

ツウやマニアにはたまらないでしょう。私の言いたいことが伝わる方は多いはずですよ。

01xz (10)

 

 

はじめは、地元で活動しているとても信頼している女性より、子猫2匹でお預かりしたのですが、右のキーちゃんは、その方の手元に戻ってご縁待ちをする運びとなりました。理由は、体調を崩していたキーちゃんの姉妹猫ドンちゃんの調子が戻り、姉妹セットでの譲渡をめざすことになったから。

01xz (1)

 

 

※ドンキー姉妹は、「猫の未来とびら」さんの譲渡会に参加しています♡

 

 

そんな訳で、保護猫月坊は703号室にステイしています。連日、月坊の愛くるしい写真を放出しますので、気になる方はぜひブログとTwitterをチェックしてくださいね。

 

 

犬の松ケンや

01xz (3)

 

 

おすずさま(すずらん)も元気ですよ。奥にさぶが写っていますね(笑)。

01xz (2)

 

 

それにしても、さぶはモテモテだなあ……

01xz (4)

 

 

どこにでも顔を出して、みんなをゆるりと繋いでくれる。

 

 

だれもさびしい思いをしないよう、必ずフォローをしてくれる。

 

 

クセは強めですが、さぶは透きとおった心の持ち主です。

01xz (5)

 

 

夜は、ルンバみたいに充電器(寝室)に戻るさぶと私です。

01xz (6)

 

 

感謝しています。さぶ、感謝しているよ。

01xz (7)

 

 

さぶの命に感謝しています。

 

 

そばにいてくれるありがたみを、当たり前だとは思っていません。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す