やったね月坊♡


保護猫月坊が良縁を得て、近々我が家を卒業することとなりました。

777 (2)

 

 

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

777 (3)

 

 

ご家族の紹介や、ご縁のいきさつは、今月中にゆっくりとさせていただきます。

777 (4)

 

 

ブログネタが溜まりすぎて、すべてを放出できるか自信がなくなっていますが^^;

777 (5)

 

 

書けるときになるべくUPしていきますね。

777 (7)

 

 

ひゃー! よかったホッとした♡

777 (8)

 

 

少し早いけれど、月坊にとっても、自分にとっても、最高のクリスマスプレゼントとなりました。

777 (6)

 

 

すずらんもお疲れさま。月坊のことをうまくスルーしてくれてありがとうね。

777 (10)

 

 

甘ったれさんは新境地でさらなる開花を遂げるのでしょうね。

777 (9)

 

 

「ハハ~ ぼくと握手しませんか?」

777 (14)

 

 

「ぼくと映画を観ましょうね」

777 (16)

 

 

「くっついているとあったかいですね」

777 (15)

 

 

今日のお見合いでの月坊は、張り切りすぎてやんちゃ丸出しでしたが、慣れてくると「ゆったりモード」にもなり、いっしょにリラックスも楽しめます。かわいいヤツですよ♡

 

 

まあ、勉強の邪魔もしてきますけどね。ふふ。ボールペンを狙っています。

777 (1)

 

 

動物取扱業に従事している私にとって、動物愛護法や感染症などの知識のブラッシュアップは欠かせません。オンラインでの講習や簡単なペーパーテストを定期的に受けています。

777 (12)

 

 

仕事のみならず、微々たる保護譲渡活動にも絶対に必要な情報だと強く感じています。

777 (13)

 

 

多くの動物と関わる方は全員受けるべきだと思います。名目上の「営利」「非営利」の区分けを問わず、第一種動物取扱業、第二種動物取扱業共に垣根なく知を広げたいですね。

 

 

最後になりましたが、今食べさせているフードの写真をパチッと撮ったので載せておきますね。

777 (11)

 

 

とはいっても、これはほんの一部で、実際はウエットなどもたくさん使います。

 

 

ドライフードはロイヤルカナンが中心ですが、ヒルズ、ニュートロ、ピュリナを買うことも。昔は、ヤラーやナチュラルハーベストにハマっていた時期もありました。まわしものではないのですが、うちではロイヤルカナンの食いつきがいい気がして、ついリピートをしてしまいます。

 

 

皆さまのお宅のお子たちはどうですか?

 

 

フードの値上がりが厳しい近ごろですが、がんばって働いて楽しく健康的に暮らしましょうね♪

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

今宵はとてもうれしい気分です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す