ベイブの残り香


昨日の朝、白虎ちゃんが我が家を巣立っていきました。

0dw (5)

 

 

寅年にちなんで、アピールフォトでトラさんに変身してもらったのが、ついさっきのようです。

0dw (6)

 

 

被り物は少しでも注目を引くのが狙いでしたが、家族募集中の子猫さん成猫さんが多いこの時期であっても、さすがはベイブ……すぐに良縁に恵まれましたね。すべてはベイブの魅力の賜物です。

0dw (11)

 

 

それと、皆さまのあたたかい応援のおかげだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「ありがとうございましたっ」

0dw (2)

 

 

iPhone撮影会の日、試しにちゅーるを握らせてみると……

0dw (17)

 

 

自分のおててで器用に持って

0dw (1)

 

 

ペロペロ舐めているではありませんか!

0dw (7)

 

 

あまりのかわいさに、鼻の奥がツンと痛くなったのをおぼえています。

0dw (8)

 

 

ベイブはいつも期待以上のリアクションをくれるのね?

0dw (4)

 

 

どうもありがとう♡

0dw (3)

 

 

もう被り物はしないだろうけど、そうやって里親さんを笑顔にしてあげてね!

0dw (16)

 

 

ベイブの存在は、大きな和みや励みになると思う。

0dw (9)

 

 

家族の中心となって、いっぱい愛されるんだろうね^^

0dw (15)

 

 

「おいしいですっ」

0dw (14)

 

 

どのベイブも素敵なので、似たような画像の大放出となってしまいました。

0dw (12)

 

 

皆さま、見てくださりありがとうございます。

0dw (13)

 

 

被り物シリーズはこれにて終了ですが、ベイブの残り香が漂う我が家にて、自分のペースでのんびりと祝福の卒業記事を書きたいので、どうぞまた遊びに来てくださいね。

0dw (10)

 

 

終の棲家を得られる犬猫たちが1匹でも多く増えますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す