さぶがいてこそ


皆さまこんばんは。ブログまでたどり着くのがむずかしいような日々を送っています。

 

 

実は、スカウトしたお方からDVされたのです(笑)。

01to (7)

 

 

事情があって、うやむやの書き方になっているし、まだちゃんと紹介できていなくてごめんなさい。

 

 

TwitterもLINEも自分の名前はいったんイニシャルにしました。

01to (10)

 

 

すべてが自己責任の「個人」なので、いろんなトラブルを回避する必要に迫られるときがあります。

01to (11)

 

 

でも私は、恥ずべきことも、まちがったこともしていないので、おいおい話を聞いてくださいね。

 

 

ナデナデしていたらガブっときました。激痛なんてもんじゃないね^^;

01to (8)

 

 

歯だから傷口は小さいけれど、メキっ、という音を聞いた位、割と深くやられてしまいました。

 

 

左手との比較

01to (1)

 

 

流水で5分以上流したのに、みるみる腫れてきたという……

01to (2)

 

 

働けなくなるとお客さまに迷惑がかかるし、収入がないと生活できないので、翌日仕事帰りに病院へ

01to (3)

 

 

破傷風のワクチン(1度目)を打ち、抗生物質、痛み止め、胃薬を処方してもらいました。

 

 

薬が効いてくれているおかげで、本日はなんと、4か所で約7時間以上、計19頭の犬猫さんたちに会ってお世話をすることができたのですよ。ああ……無事に乗り切れてよかったです。

 

 

「まあ 扶養家族いるからね」

01to (5)

 

 

「がんばって働いたら 夜おれが癒すからな」

01to (6)

 

 

まじめな話、つらいときはさぶとの深夜の憩いのひとときを想像しています。

01to (4)

 

 

さぶがどれだけ力になってくれているか。感謝してもしきれないですよ。

01to (9)

 

 

ちなみに昼は、すずらんと仲よしです。

01to (12)

 

 

はいはい。邪魔しないからのんびりお昼寝してね♡

01to (13)

 

 

皆さまも犬猫さんに嚙まれるのを気をつけてくださいね。

 

 

私も加減をみながら、だいじに保護していきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す