ピーチ姫の家族募集♡


皆さまこんにちは。4匹の子猫たちの家族募集を開始しました。

ぶっげ (14)

 

 

どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

 

 

仕事の合間にブログを更新していますが、今までに撮った画像を大放出していきますので、よかったらご覧くださいね。子猫たちのことは毎日書いています。気になる方はぜひ遡ってお読みください。

IMG_4321

 

 

4匹一気に家族募集サイト「ペットのおうち」に掲載する余裕が私にはなかったので、まずは「ピーチ姫」をUPしました。様子を見ながらほかのお子たちも掲載するかもしれません。

ぶっげ (9)

 

 

みんな仲よしなので、組み合わせは自由ですが、できれば2匹ずつでの譲渡を希望しています。でも、「絶対」というわけではないので、臨機応変にお話していければ幸いです。

ぶっげ (15)

 

 

子猫たちはふだん、こんなケージの中にいます。

ぶっげ (8)

 

 

手狭になってきたら、もっと大きなケージへの移動もありですよね。

 

 

トイレは全員完ぺきに猫砂でできるようになりました。

 

 

うんちもオシッコもいい状態です。

 

 

健康状態はすこぶる良好。食欲の塊です(笑)。

ぶっげ (10)

 

 

運動会は1日に何度も行います。

ぶっげ (11)

 

 

ピーちゃん、フリータイムは楽しいよね^^

ぶっげ (1)

 

 

フリータイムといっても、5畳くらいのホールで遊ばせているだけです。

 

 

まだ小さいので、成長に従って徐々に行動範囲を広げていけたらと♪

ぶっげ (12)

 

 

見て! ピーチ姫とミケわんの2ショット♡ お揃い感が大好きな一枚です。

ぶっげ (13)

 

 

ピーちゃん、あなたかわいすぎるんですけど?

ぶっげ (2)

 

 

なんですか? その恰好は?

ぶっげ (7)

 

 

左目の上のベージュのハートマークにどうしても目が行ってしまう……

IMG_4004

 

 

長いしっぽと美尻もどうぞ♪

ぶっげ (6)

 

 

横からもいいねえ……

ぶっげ (3)

 

 

私が足を持っても、ピーちゃんは眠ったままでした。

ぶっげ (4)

 

 

テディベアみたいな肉球がやわらかくて気持ちいいです。

ぶっげ (5)

 

 

703号室には保護子猫のピーチ姫、ミケわん、大河、さばかんがいます。

 

 

運命の赤い糸を信じて、それぞれが快活に生きています。

 

 

たいせつにしてくださる方との出会いを求めていきますのでお見知りおきください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す