まなぶにロックオン


皆さまこんにちは。オフの本日は自宅でお子たちのお世話と事務作業に追われています。

 

 

午後は自分の通院も控えているのですが、私にはどうしてもアピールしておきたいお子がいるのでブログを更新することにしました。キラキラのハンサムスターをぜひご覧ください。

 

 

「ハハ ぼくのことだね」

IMG_9443

 

 

はい。そうなんです。ご縁の決まった保護猫まなぶが今回の主役です。

IMG_9444

 

 

あゆむに比べ、まなぶの写真が少なかったことが気がかりでした。

IMG_0044

 

 

まさかほぼ同時に卒業が決まるとは思わず、まなぶはあとまわしにしてきたのです。

 

 

「えー ハハひどい」

IMG_0049

 

 

いえいえ。あゆむのことが落ち着いたらたくさんUPしようとしていたの。

 

 

だから、運命の赤い糸を手繰り寄せた記念として、まなぶを見てやってくださいね。

IMG_0016

 

 

ちゅーる大好きっ子のまなぶ

IMG_9446

 

 

あゆむよりは落ち着いていますが、まなぶも若いので活発な一面があるのです。

IMG_9417

 

 

視線がほしいときや、静かにしていてほしいときは、ちゅーるが登場します。

IMG_9418

 

 

とはいっても、際限なくあげているわけではないのでご安心ください(笑)。

IMG_9440

 

 

おいしい?

IMG_9428

 

 

「んまんま」

IMG_9433

 

 

ふふ。奥であゆむが大あくびしていますね。あゆむにもちゃんとあげています。

IMG_9438

 

 

必死のお顔がこちらの笑いを誘います。

IMG_9439

 

 

「ハハ~ ごちそうさまでした」

IMG_9445

 

 

「よかったらまたくださいね」

IMG_9450

 

 

12月中旬に703号室に来てくれたまなぶ。外にいた時間はあゆむより長かったです。

IMG_9414

 

 

まなぶもあゆむに負けないイケメン! うちの自慢の保護猫です。

IMG_9415

 

 

ごはんやおやつやお尻トントンやナデナデを愛するまなぶ

IMG_9431

 

 

大きな体に似合わず小鳥みたいな声を出して甘えてきます。本当に愛らしいですよ。

 

 

幸せになるために生まれてきました。

IMG_9451

 

 

里親さんは今、お迎えの準備をしてくださっています。皆さま、卒業レポをお楽しみに♪

 

 

我が家は、さぶ、みーちゃん、すずらん、ケン、七色、あゆむ、まなぶの7頭で日々ブログを彩っていきますので、ちょくちょく会いに来てくださいね。ではこの辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す