まなぶのご縁も決まりました!


皆さまこんばんは。保護猫あゆむにつづいて、なんとまなぶの家族も決まりました。

IMG_0478

 

 

まなぶーおめでとう!

IMG_0475

 

 

あゆむ同伴で行われた本日のお茶会(お見合い)の様子は、後日改めてお送りします。

IMG_0479

 

 

いや~んうれしい。うれしいすぎる♡

IMG_0029

 

 

あゆむがご縁を得て飛び跳ねていたのに、まなぶまで終の棲家が決まるとは!!

IMG_0038

 

 

私、あゆむとまなぶの運命の赤い糸探しに本気だったのです。

 

 

もちろん、皆さまの応援あってこそですが、表面上でも水面下でも、私自身もそれなりにがんばったので、自分にごほうびをあげたい気分です。ふふ。考え方が昭和の女ですね。

IMG_9889

 

 

「考え方だけではなく 実際にハハは昭和の女性じゃないですか」

IMG_9886

 

 

「あ これはぼくの心の声なので気にしないでくださいね」

IMG_9891

 

 

まなぶは、1匹でのんびりとかわいがってもらえる都心のお宅にお婿入りします。

 

 

里親さんはFIVキャリアについて調べつくした上でお問い合わせをくださいました。

 

 

こうして、愛の輪が広がっていくことに感謝をおぼえずにはいられません。

 

 

あゆむにもありがとうを♪

IMG_0444

 

 

さて、703号室内のできごとも少し……

IMG_9928

 

 

目の調子が悪かったさぶは何日もカラーをつけたまま過ごしていました。

IMG_9819

 

 

ほかのお子たちが元気に走りまわるのをうらやましそうに見ていたさぶ

IMG_9885

 

 

カラー姿のさぶを受け入れてくれるのは、さぶにぞっこんのすずらんだけ。さぶがさびしい思いをしているのがふびんでした。カラーをつけたさぶが近づくとみんな怖がって逃げてしまうのです。

 

 

「おれ 悔しいんだよな」

IMG_9795

 

 

うんうん。そうだね。しっかり目薬をして、早く治そうね。

 

 

保護猫七色の通院のついでに、先日、中島先生にも診てもらいました。

IMG_0103

 

 

先生、ありがとうございます。

IMG_0105

 

 

通院した時点でじゃっかんよくなっていたので、新しい目薬を処方してもらってひきつづき家で点眼していくことになりました。さぶ、自慢のブルーアイをキレイに治そう!

IMG_0100

 

 

通院お疲れさま。だいじだいじだよ。

IMG_0099

 

 

現在はカラーを外していますが、目薬はつづけています。

 

 

さぶも若くないので、心を配っていかないと。

 

 

皆さまの愛する犬猫家族も健やかでありますように。

 

 

まなぶーのご縁決定をいっしょに祝ってくれたらハッピーです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 横井美香

    こんばんは。
    ペットのおうちでご連絡させて頂きました横井です。
    あゆむくんに続き、まなぶくんもおめでとうございます。
    まなぶくんのことも気になっていたので、とても嬉しいお知らせです。
    彼らが幸せを掴めたのは、田辺様のふたりへの深い愛情の結果ですね。
    本当にお疲れ様です。

    • anny703

      横井様
      うれしいコメントありがとうございます。
      お問い合わせくださりとてもうれしかったです。いいご縁がありますことを切に祈っております。

コメントを残す