ケンの日常


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

わらひよさん~! 毎年甘すぎるいちごをありがとうございます。メチャクチャおいしいです。

IMG_0322

 

 

皆さま、保護猫あゆむへのお祝いコメントなどをありがとうございました。前代未聞の昨日のお見合いの様子や、ご縁のいきさつなどは後日ゆっくりと整理してからUPしますね。

 

 

さて、明日でケンが来て20日になります。

IMG_9934

 

 

もうすっかり我が家に慣れていますよ。

IMG_9820

 

 

ケンを私に託したお友だちのご冥福を心より祈りながら、その方とのいろんな思い出を噛みしめて、ケンを大切に育てていこうと思います。自分の後悔のないように……

IMG_9664

 

 

猫のドームベッドがお気に入りのケンちゃん

IMG_9681

 

 

ちょろっと出た舌がかわいいです。

IMG_9685

 

 

ちんまりしているのね♡

IMG_9686

 

 

おはよう♪

IMG_9892

 

 

よく眠れた?

IMG_9893

 

 

うちに来てから、ドライフードだけだと食べてくれなくなったケン。なになら喜ぶのかな? と考えながら、あれこれを選ぶのも私の楽しみです。お腹の弱いケンですが、幸い今のところ、一度も下痢嘔吐をしていません。ドライフードに混ぜるウエットは銘柄を問わないようなので助かります。

IMG_9663

 

 

自宅で仕事や作業をしていると、こんな感じで近くにいます。

IMG_0345

 

 

小さな背中を眺めながらニコニコさせてもらっています。

IMG_0346

 

 

あたらしく買ったアラジン社のヒーターがすっかりお気に入り

IMG_9917

 

 

ふふ。あったかいもんね^^

 

 

変な姿勢で撫でられていました。

IMG_0326

 

 

先代べべ公が女の子だった関係で、フリフリのワンピースしかなくてごめん(笑)。

IMG_0327

 

 

でも、意外と似合うのね。

IMG_0328

 

 

老犬ゆえ、1日3~4回にわけてこまめにごはんをあげています。

 

 

おむつを替えるのも、1日3~4回程度。それ以外は手もかからずおりこうにしてくれています。

 

 

お散歩命のケンなので、毎日欠かさず行っていますよ。テクテクよく歩きます。

IMG_9955

 

 

ケンちゃん、足腰を鍛えて16歳をめざそう!

IMG_9957

 

 

よし。扶養家族が増えた私も、仕事をがんばるぞ!

 

 

皆さま、ステキな午後をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す