あゆむのご縁が決まりました!


皆さまこんばんは。保護猫あゆむのご家族が決まりましたのでお知らせします。

123 (4)

 

 

皆さまのあたたかい応援のおかげだと深く感謝しています。

123 (1)

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

あゆむは複数のサイトから多くのお問い合わせをいただきました。

123 (2)

 

 

本日までお待ちくださった方もいらっしゃいます。

 

 

あゆむにお声をかけてくださった方々がよいご縁に恵まれることをあゆむ共々祈っています。

123 (3)

 

 

「次はぼく~!!」

123

 

 

はい^^ 703号室には保護猫まなぶーが控えています。

 

 

まなぶーのことはおいおい書かせてくださいね。

 

 

黒白男子たちばかりがメインになっているので、たまには美女もご覧ください。

123 (5)

 

 

酔っ払いに絡まれて迷惑顔をする保護猫七色

123 (6)

 

 

「おじさん うっとうしい……」

123 (8)

 

 

でも撫でられているうちに、まんざらでもないお顔になるのですよ。

123 (9)

 

 

七色はマッサージされるのがお好きなのね♡ 実は私も同じなの♪

123 (7)

 

 

最近は全然行けていないけれど、癒されるのよね。

 

 

グイグイ前に来るお子もステキだし、一歩後ろでモジモジ控えめのお子も魅力的です。

 

 

七色に目を留めてくださる方からのご連絡をお待ちしています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す