信くんと卒業生たち


皆さまこんにちは。平日は仕事が忙しくてすっかりブログを放置していました。

 

 

信くんは生きています。

IMG_7807

 

 

生きているかどうかの報告なんて……逆にご心配をおかけするかもしれませんが、「元気です」と書くのも少しちがう気がするので、「生きている」になりました。

IMG_7808

 

 

信くんは重い病気と闘っているゆえ、刻一刻と状況は変化していますが、どんなことがあっても、私は、そのときの自分にできるベストを考えながらケアをつづけるという気持ちは変わりません。

 

 

これからもずっと、信くんと共に歩んでいきます。

IMG_7806

 

 

Tさんが信くんへきえーるのおさがりを送ってくださいました。

IMG_7975

 

 

アヤさんからは信くんへのホットカーペットが……

IMG_7978

 

 

703号室卒業生さんちゃん家からは腎臓フードのプレゼントをいただきました。

IMG_7977

 

 

さんちゃんは安心しきっているお顔だなあ♡

IMG_7859

 

 

みなさんありがとうございます。大切に使いますね。

 

 

さんちゃんをはじめ、うちを巣立った卒業生たちが、それぞれのお宅で幸せに暮らしているのが私の喜びです。だって私が直接保護や譲渡をしてきた子たちですもの。

 

 

そりゃあ、絶対かわいいですよね^^

 

 

大手術を乗り越えた卒業犬のルースはすっかり復活しました。

jfuend (7)

 

 

術後検診に里親の豆さんと行った日の写真

jfuend (8)

 

 

ルースよーくがんばりました。お疲れさま!

jfuend (9)

 

 

こちらが先日ちょこっと会ったMIHOさんちのクー太

IMG_7973

 

 

虚弱体質の成猫クー太が、譲渡後12年以上ぬくぬくと生きているのはMIHOさんのおかげ♪

IMG_7966

 

 

クー太の同居猫のきなこをひさびさに撫でられて至福のひとときを過ごしました。

IMG_7970

 

 

「うちを出たメンバーはみんな おれよりいい生活しているな」

IMG_7976

 

 

え^^; さぶりんそんなこと言わないで~(笑)。

 

 

仲よくしてくださる里親さんたちや、福福しい卒業生たちは私の精神的な支柱です。感謝♥

 

 

土日はお休みなので、信くんとゆっくり過ごせます。

IMG_7821

 

 

「信くんの時間」に「自分の時間」を重ね合わせられるなんて……最高に贅沢な週末ですね。

IMG_7809

 

 

皆さまもいい週末をお送りください。

IMG_7849

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す