七色 40、わたしのほんとうの気持ち


4年前に703号室を巣立ったリリ家からスイーツとカードのプレゼントが届きました。感謝!

IMG_2857

 

 

ちかたん、リリを大切に育ててくださりありがとうございます。妹分ルキアちゃんとのラブショットがかわいいので載せてみました。茶白がリリで、さびがルキアちゃん♡

IMG_2858

 

 

さて、先日私は、保護猫信くんが保護猫七色に憧れていることを皆さまに暴露しましたよね?

 

 

実は今のところ、信くんの一方通行のようで、七色はほかに気になる殿方がいるのです。

satona (6)

 

 

「わたし ヘアスタイルが乱れた気がするの さぶ兄 お手入れしてくれる?」

satona (7)

 

 

「ここか?」

satona (8)

 

 

「七色 シャンプーのいい香りがするな」

satona (9)

 

 

※シャンプーしていません。

 

 

開けっ放しのケージにいる時間が長かった七色ですが、さぶが近くを通るとさぶを追って出てくるようになりました。さぶの近くでリラックスしている姿をよく見かけます。

satona (4)

 

 

「わたし さぶ兄と同じ空間にいると落ち着くの」

satona (3)

 

 

衣類がゴチャゴチャで見苦しくてすみません。生活の生々しさをどうぞ(笑)。

satona (5)

 

 

「ぴとっ」

satona (2)

 

 

さぶはモテモテだねえ^^;

satona (11)

 

 

恋愛映画のワンカットのようですね。

satona (10)

 

 

夜な夜な見せつけられているこちらがこそばゆい気持ちになります。

 

 

恋する女の子はキレイさがどんどん増していきますよね。

satona (1)

 

 

そんな七色に恋をしてくださる未来のご家族はいませんか?

 

 

家族募集掲示板に使う写真の整理が終わり次第、七色の運命の赤い糸探しを本格的にはじめます。

 

 

素敵な出会いを夢見て……

 

 

PS 今宵ご覧になったもろもろは、信くんにナイショでお願いしますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す