七色 38、信くんの憧れの女性


おかげさまで、私が里親探しを担当している8匹の子猫すべてにお声がかかりました。

IMG_2059

 

 

直近で募集している「タレ目くん」と「ゆび白くん」もお見合いが入ったのです。

 

 

キャンセル等がなければお話がまとまるかもしれません。その際には皆さまに改めてご報告し、「ペットのおうち」のステイタスを変更しますのでよろしくお願いします。

 

 

7月後半から順次8匹をお届けをするので、お輿入れ先の様子もお楽しみに♡

 

 

母の店のお客さんがプレゼントしてくれたアマビエちゃん

IMG_2598

 

 

かわいくてパチリ。ほっこりしますね。ふふ。謝謝!

IMG_2599

 

 

今夜もまかないを堪能しました。母の料理はシンプルですが、おいしいのです。

IMG_1815

 

 

トマ玉も空心菜も私の大好物。もちろんぺろりと平らげてしまいます。

 

 

さて、最近の703号室内の様子をご覧ください。

7rf (6)

 

 

保護猫信くんが、保護猫七色に夢中になっているのです。

7rf (1)

 

 

信くんは七色がだいだい大好き。色気漂う七色を憧れのまなざしで見つめるだけでは物足りなくなり、ついにこうしてハウスに侵入するようになりました。なかなか大胆でしょ?

7rf (4)

 

 

朝から晩までほとんどこの形を貫いています(笑)。

7rf (3)

 

 

「信くん重いっ」

7rf (7)

 

 

女性の扱いに不慣れな信くんは、七色に体重をかけてイヤがられてしまいました^^;

 

信くん、どうしたらいいのかわからなかった模様です。

 

 

孤高で繊細でひとりが落ち着くんだと思っていた信くんの大胆な行動に、私は少し驚きました。

7rf (5)

 

 

猫って個性がいろいろあっておもしろいです。

 

 

そして私たち人間みたいに、なにかのきっかけで気持ちが大きく変化する生き物なんだなあ、と。

 

 

見返り美人(猫)

7rf (2)

 

 

信くんは七色の美貌にノックアウトされたのですね。

 

 

まあ気持ちわかる。私が男なら、しかも猫なら、絶対七色に惚れます。

 

 

懐の深いお母さんの面も、かわいい年頃の女の子の面も持ち合わせているのですから。

 

 

信くんと七色は家族募集中です。

 

 

腎臓のことがあるので信くんはゆる募ですが、健康で若い七色は攻めの姿勢で嫁入りをめざしています。8匹の子猫たちの終の棲家が決まったらどんどん七色を推すので応援よろしくお願いしますね♪

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す