七色 39、昼間の顔


「忙しい」が口グセの人は、せかせかしている気がして周りから敬遠されがちですよね。

 

 

そもそも、スケジュールの管理がなっていない、と思われても仕方ないのかも。私もあまり言いたくないのですが、先月と今月は本当にヤバいことになっています。

 

 

まあ、仕事をしている合間に、8匹の子猫たちの家族募集(相談、アドバイス、撮影、掲載、やり取り、お見合い、お届け)や、うちのお子たちの通院をねじ込んでいるからなんですけど^^;

 

 

来月はゆっくりできるよう、今入っている予定をひとつずつしっかりとこなしていきたいです。

 

 

さて、バイト先で母が中力粉をネギパイに変身させる過程が見事だったので、記念に撮りました。

IMG_2854

 

 

神業レベルでした(笑)。そしておいしかった♡

IMG_2853

 

 

つらつらと書きたいところですが、寝るまでの間にやらなければならないことが山積みのため、手短に失礼します。ハッとするような魅惑の女性に登場してもらいますね!

 

 

「ハハ、それ……」

IMG_2756

 

 

「つまりはわたしのこと?」

IMG_2758

 

 

あ、はい。そうなんです。七色がキレイすぎて1日に何回も見惚れてしまうのです。

 

 

夜、黒目がちの七色をひっそりと眺めては「なにこのまんまるの目……世界一かわいいんじゃ?」とひとり感動していたのですが、昼間の顔がまたすごいのなんのって!

 

 

あああ、その表情、眼球の位置……顔の具のバランス、好き、好き!!

IMG_2757

 

 

七色と暮らす方は絶対にメロメロになります。

 

 

家の中にこんな美しい生き物がウロウロしていたら、そりゃもう絶対にロックオンしっぱなしですよ。まちがいない。七色は内面も素敵なので、それはおいおい自慢しますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





3件のコメント

  • シェリー

    先月のことです。私は、野良猫の地位がこんなにも低いのかと思い知らされ、泣きました。

    実はですね。うちの庭に、野良猫が一匹現れまして。さくらねこにしようと思い、餌付けをしていました。その子が先月、風邪をひきまして。鼻がつまって呼吸が苦しそうだったので急きょ捕獲。家から一番近い病院に連れて行きました。
    が、うちは野良猫の診察はしません。と断られました。治療費は私が払います、薬だけでもどうか、と頼んだのですが、
    あなた、飼うんですか?TNR希望?飼わないんですね?なら診察できません。と。

    飼い猫ならどこの病院でもすぐに見て下さるのに。改めて、野良猫の身分の低さを実感しました。
    結局、少し遠くの病院でしたが、見て下さる病院を探し出し、治療をうけて無事、さくらねこにできましたけど(汗)
    すごく勉強になった一件でした。

    • anny703

      シェリー様
      そうですね。ノラ猫たちや地域猫たちの地位の低さを痛感することは私にもあります。
      私は動物病院には恵まれていますがほかの場所では同じことを感じたことがあります。
      でも診てもらえる先生に出会ってよかったですね。さくらねこさんにしたのですね。
      本当にお疲れさまでした。素晴らしいと思います!

      • シェリー

        中年女と無理やりドライブ&痛い思いをさせたため、嫌われちゃった涙
        診察してくださった先生が神様にみえました。

        七色さんとさぶ兄のラブショットにノックアウトされました。人間顔負けの恋愛じゃないですか!
        かわいい(笑)

コメントを残す