6月のジロちゃん


皆さまこんばんは。いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

本日は、仕事でお世話をさせてもらっている私の大好きなジロちゃん(女の子)が主役です。

 

 

先月に撮りためた写真の中から私のお気に入りを選んでみました。

000jorotyan (16)

 

 

6月は合計22回会ったので、22枚載せますね♡

000jorotyan (8)

 

 

ちなみに今月も20回ジロちゃんのお世話をするのです。そして来月分もご予約をいただいています。

 

 

(ステイホームが主流でみんなが出かけないため)コロナ渦の今はペットシッター業が苦しい時代といわれています。そんな中、長期のお仕事は本当に助かるし、ジロちゃんはかわいすぎるしで、私はぜいたくで幸せな日々を送っています。ジロちゃんのお宅には、心から感謝ですね。

000jorotyan (26)

 

 

信頼を裏切らないよう、責任をもってジロちゃんに接していこうと自分に誓っています。

000jorotyan (22)

 

 

そして楽しくね^^

000jorotyan (13)

 

 

ジロちゃんとの1時間は濃厚そのもの。お散歩は30~45分。天気の悪い日や暑いときは、お散歩を軽めにして、ボール投げや引っ張りっこなど、室内遊びにウエイトを置いています。

000jorotyan (19)

 

 

ノリノリでつき合ってくれるジロ姫

000jorotyan (20)

 

 

ホームセンターへ行くと目が輝くジロちゃん。雨の日は、ジロちゃんやリルの小さなおやつを買いに行くことも。リルはもちろん、ジロちゃんの好物も大体わかっているのです。

000jorotyan (25)

 

 

ご報告用の写真や動画は毎回たくさん撮って、お世話が終わったタイミングで送っています。ジロちゃんのママさんが楽しみにしてくださっているのがうれしいのです。

000jorotyan (18)

 

 

私が送った写真を飾ってくれているのを発見しました!

000jorotyan (24)

 

 

ほらね♪

000jorotyan (7)

 

 

外だとなかなか前を向いてくれません。そんなときはこうして抱っこしちゃうのです。

000jorotyan (2)

 

 

ふふ。これで正面をいただきました!

000jorotyan (12)

 

 

ジロちゃんご協力ありがとう!

000jorotyan (23)

 

 

明るくてやさしいジロちゃんにはお友だちがいっぱいいます。

000jorotyan (15)

 

 

毎回、「今日はどんなお友だちに会えるんだろね?」と声をかけながら歩いているのです。

000jorotyan (5)

 

 

よくお相撲をとるれいちゃんと

000jorotyan (6)

 

 

おそろいのワンピースが似合っている小さなお友だちと

000jorotyan (3)

 

 

ジロちゃん、じょうずにごあいさつができてすごいね!

000jorotyan (21)

 

 

ん? なにか見つけたの?

000jorotyan (9)

 

 

鳥さんが飛ぶと、つられて空を見上げるジロちゃんに胸きゅんです。

000jorotyan (10)

 

 

会うたびに、溢れんばかりの笑顔をありがとうね。

000jorotyan (17)

 

 

ジロちゃんのお世話をはじめて半年が経ちました。

 

 

どんどんオトナになっていくジロちゃんがまぶしいです。

 

 

いつまでも元気で、周りを照らす光の存在でいてね。

 

 

ジロちゃん、また明日!

 

 

次回は保護猫七色がメインです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す