成長を見守る


皆さまこんばんは。平日は仕事とお子たちのお世話でいっぱいいっぱいになってしまうので、週末あたりに、まとめて数回ブログを放出させるという手を取っています。

 

 

本日の第一弾目は、ジロちゃんの先月のキュートな写真を勝手に自慢します。

IMG_6158

 

 

10月は合計10回ジロちゃんに会うことができました。

IMG_6482

 

 

そしてお世話を通じて、私はジロちゃんにたくさんの元気をもらいました。

IMG_6504

 

 

長期のお仕事は、私にとって本当にありがたく、生活の要となり、心も安定します。

IMG_6190

 

 

リルが亡くなったときも、私はジロちゃんのお宅へ行きました。

IMG_6414

 

 

これが、近くまで来ていたチチが撮ってくれた写真です。

IMG_6410

 

 

ジロちゃんがいなかったら、外へ出ることなく、家の中に閉じこもっていたでしょう。

IMG_6413

 

 

だから「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

IMG_6232

 

 

ごはんをしっかり食べるジロちゃん

IMG_6420

 

 

私がプレゼントしたおやつを見上げるジロちゃん

IMG_6442

 

 

いっしょに選びに行ったんだよね^^

IMG_6478

 

 

子犬の頃に比べ、どんどん安定するおトイレ

IMG_6182

 

 

おいなりさんみたいなこのポーズがとても好きです。パパラッチしてごめんね(笑)。

IMG_6515

 

 

社交場にて

IMG_6090

 

 

ごあいさつ中

IMG_6518

 

 

ジロちゃんのおかげでいろんな出会いがありました。

IMG_6240

 

 

降りしきる雨をゆううつそうに見つめるジロちゃん

IMG_6036

 

 

はいはい。姫、ショートコースにしましょう!

 

 

帰り際、ドアの前までお見送りに来てくれるジロちゃん

IMG_6023

 

 

これをやられると、帰るのがイヤになるので困ります^^;

 

 

12月もジロちゃん家からご依頼を受けているので、お世話ができるのが待ち遠しいです。

IMG_6136

 

 

1年間ずっと成長を見守ってきたので、そりゃもう、かわいくてかわくて……

IMG_6192

 

 

次回は信くんについてUPしますね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。皆さまよい週末をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す