かゆくないって、すばらしい!


皆さまこんにちは。皮膚科でもらった薬がよく効いて、蕁麻疹がウソみたいに消えました。念のため、処方された薬を飲みつづけ、2週間後にまた通院します。かゆくないって、素晴らしい!

 

 

さて、今日はiPhoneに入っている写真をなんとなくはりつけてみます。

 

 

【健康編】

 

 

私が飲んでいるサプリメントの数々

IMG_5105

 

 

体力勝負のお仕事なので、いっぱいありますね^^; でも、まあ、基本は食事ですよね。

 

 

先日、豆さんにごちそうになったすき焼き定食。おいしかったです。

IMG_5650

 

 

母の店のまかないも栄養満点ですよ。シシトウは、お客さまが家庭菜園でつくったもの♡

IMG_5635

 

 

そしてもちろん、(週に5日ほどは)自炊をしています。

 

 

これを書きながら、夕飯をどうしようか悩み中。冷蔵庫の残り物をかき集めようかな?

 

 

【保護猫たち】

 

 

撮りたてほやほやのきゅうちゃん

IMG_6504

 

 

まだ、人には馴れていません。ですが、進歩は感じています。

IMG_5651

 

 

トライアルの決まっている若葉も元気です。

IMG_6334

 

 

だいぶ前の画像

IMG_5624

 

 

昨日の若葉

IMG_6469

 

 

日に日に大きくなっているのを実感しています。近日中に2度目のワクチンへ行く予定です。

 

 

トライアル中の小枝、改め、あんず

IMG_6470

 

 

近々いいご報告ができると信じています。

 

 

【うちのお子たち】

 

 

子育てを手伝ってくれるやさしいさぶりん

IMG_4146

 

 

蕁麻疹の薬を塗っているときはなでなでできないのがさびしいです。

IMG_4145

 

 

夜、さぶ、すずらんと寝室にこもってYoutubeを観るのが楽しみです。

IMG_4407

 

 

笑平も、のんびりモードで生きています。

IMG_4860

 

 

私は相変わらず外で笑平に似たカードを探し

IMG_4165

 

 

あれば買ってしまう親バカぶり♪

IMG_4164

 

 

 

秋になったら、笑平とたくさんお出かけしたいです。

 

 

うちが明るいと、自分の活力にも繋がるので、みんなでニコニコ生きていきます。

 

 

皆さまも夏バテに気をつけて、日々をエンジョイしてくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す