生かすことは素晴らしい


わあああうれしい♡ 優子さんから今年も沖縄マンゴーが届きました。感謝!

139 (13)

 

 

私の世界一好きな食べ物はマンゴーとシャインマスカットなのでテンションが上がりまくっています。さっそく冷蔵庫で冷やしました。いただくのが楽しみすぎます。

139 (1)

 

 

さて、ブログでの報告が追いつきませんが、8匹中2匹の子猫たちを新居へ送り届けました。近日中に写真をどどーんと放出しますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

そして明日は、さらに2匹のお届けと、このお方のお見合いが入っています。

139 (3)

 

 

ゆび白くん、がんばろうね♡

139 (2)

 

 

なんだかんだ半日がかりになると思いますが、責任をもってしっかりと取り組みますね。

 

 

子猫たちは一回目のワクチンを無事に終えました。

139 (12)

 

 

代表して「タレ目くん」の写真をどうぞ♪

139 (11)

 

 

2回目はそれぞれのお宅で接種してもらう予定です。

 

 

ブログネタがどんどんたまっていくのが私の悩みですが、撮りためた写真をムダにしないよう、少しずつでも出していきたいです。今日の主役は妹宅に15年前に譲渡した「福ちゃん」。御年16歳!

 

 

先日、妹からの依頼で、妹が留守の間、3回お世話をしたのです。

139 (4)

 

 

カルカンパウチが大好きの福ちゃん。ごほうびに毎晩3分の1パックをあげました。

139 (8)

 

 

福ちゃん、おいしい?

139 (7)

 

 

カリカリはロイヤルカナンの療法食を食べているので、ウエットはおやつがわり

139 (6)

 

 

食べている間だけ触れました! やったね^^

 

 

福ちゃんはかなりのツンデレ娘で、機嫌が悪いとすぐに鋭いパンチを繰り出してくるのです(汗)。

 

 

福ちゃん、3夜を共にしてくれてありがとうね。

139 (5)

 

 

ベロ出し顔がかわいい♪

139 (10)

 

 

食後の福ちゃん。満足した様子で、伸びたり、爪とぎしたり……リラックスしていました。

139 (9)

 

 

福ちゃん、いつまでも元気で長生きしてね。

 

 

お世話の仕事はやりがいがあって楽しいです。「生かす」ことは素晴らしい!

 

 

そろそろ冷蔵庫内の冷えたマンゴーが気になりだしたのでこの辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す