ゆび白くんのご縁が決まりました(8baby)


皆さまこんばんは。いろいろとうれしいご報告がつづいています。放出が追いつかないです^^;

 

 

「ぼく ゆび白くん ぼくに家族が決まりました」

IMG_2079

 

 

ゆび白くんおめでとう♡

IMG_2080

 

 

ほかの兄妹たちから一拍遅れてしまいましたが、ゆび白くんが良縁を得たので、これで8匹の子猫たちの家族募集が終わりました。やったね! 応援してくださった皆さま、あたたかく見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。私は感無量です。

IMG_3090

 

 

この1か月間、ほぼ毎日この子たちのことを考えて、真剣に取り組んできたつもりです。譲渡については私に完全に託されていましたが、都度都度、報告や相談はさせてもらっていたのです。母猫ふくちゃんを保護した方も、emi-goの病院もお疲れさまでした。関係者はみんな喜んでいます。

IMG_3100

 

 

順次お届けもしているので、後日、それぞれの新しい環境をブログにUPしますね。私は丁寧な譲渡を意識しているので、ホッと安心してご覧いただけると自負しています。

IMG_3102

 

 

里親さんが持って来てくださった間取り図と室内の写真で安全対策を話し合いました。

IMG_3096

 

 

ふふ。お人柄がにじみ出ていますね。

 

 

やさしく抱っこされるゆび白くん

IMG_3105

 

 

写真撮影中

IMG_3098

 

 

里親さんは、「この子たちは、ほかの兄妹たちがどのように暮らしていくのかがわかるのがいいですね」と仰っていました。そうですね。母猫ふくちゃんの写真もお見せできるし、8匹の子猫たちの誕生日も判明しているから記念にもなりますよね。そしてなにより、私は透明性のある譲渡をめざしているので、兄妹たちの情報をここに一括することでちゃんと見てもらえるのが自慢です。

IMG_3094

 

 

ゆび白くんも7月中の卒業を予定しています。

IMG_3093

 

 

今夜は好きなDVDを観たらぐっすり寝るぞ!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す