投げたボールを返すさぶ


皆さまこんばんは。毎日暑いですね。

 

 

書くことが多すぎて後手後手になっていますが、先週火曜はうちのさぶの通院でした。

0sss (2)

 

 

3か月ぶりの血液検査。腎臓の数値が気になるところです。

0sss (6)

 

 

大西先生による問診および診察。さぶりんの佇まいがかわいくてかわいくて♡

0sss (8)

 

 

さぶ、検査がんばってね。終わった頃迎えに来るよ。

0sss (5)

 

 

この日の東大病院は空いているように見えたのですが、意外と待ちました。

Inked0sss (4)_LI

 

 

午前中の仕事と午後の仕事の合間に通院したので、いつ終わるのか少々焦った私^^;

0sss (3)

 

 

予定をいくつも強引にねじ込むのはよくないと思いつつも、どうにもならない日もあるのです。

 

 

でもまあ、待ち時間を楽しく過ごさないと損なので、敷地内のカフェでサンドイッチを注文!

0sss (10)

 

 

緑豊かな東大農学部は心を穏やかにしてくれます。

0sss (9)

 

 

しばらくすると、主治医前田先生の登場と共に、さぶの検査結果が出ました。

0sss (11)

 

 

体重微増(やった♪)、クレアチニンはじゃっかん上がってしまったものの、BUNは下がっていました。そしてリンも下がっています。総合的にみるといい感じ。今のケアで腎臓の維持ができています。メチャクチャうれしいですね。さぶ、投げたボールを返してくれてありがとう!

0sss (7)

 

 

急ぎ足で病院を出た私は、さぶを自宅に送り届けたあと、張り切って仕事へ行きました。

 

 

笑顔でいられるのはさぶやお子たちのおかげですね。

0sss (12)

 

 

帰宅後、糊で貼りつけたみたいに私から離れなかったさぶ。ひさびさの病院怖かったかな?

0sss (13)

 

 

さぶが好きです。

 

 

さぶと生きるのが好きです。長生きこそがすべてだとはいわないけれど、私は一日でも長くさぶのハンサム顔を眺めていたいです。だからそのためにできることをします。

0sss (1)

 

 

皆さまの愛する肉球家族たちも、それぞれのライフステージで安楽でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す