幸せ配達人 一組目 “トラとマタニナ 前”(8baby)


皆さまこんにちは。お届けラッシュを迎えてブログでの放出が追いつきません。

 

 

このままじゃ保護猫七色のアピールや家族募集に到達しない! という焦りのもと、自分を奮い立たせています。働きながら諸々をこなすのは大変ですね。うまくやっている方がうらやましい。

 

 

さて、最初に新居へ向かったのは、キジトラの「トラくん」と三毛の「マタニナちゃん」

IMG_2878

 

 

ちびちびだったマタニナ姫

IMG_1548

 

 

このとき、お友だち夫妻と出逢ってご縁が決まったんだっけ♡

IMG_1613

 

 

ふふ。やっぱり小さいな……

IMG_1603

 

 

私はまた、仕事と仕事の合間の時間を有効活用しようと、強引に予定をねじ込んだのです。

 

 

emi-goの病院でトラくんとマタニナちゃんをピックアップ

IMG_2883

 

 

母猫ふくちゃんを保護し、8匹の子猫たちの命を繋いだIさんとは今日でお別れです。

IMG_2881

 

 

片道1時間ちょっとのドライブを経て、お友だちのお宅に到着!

IMG_2972

 

 

パーキングに車を停め、テクテクと歩く私の姿を5階から盗撮していたお友だち

IMG_2973

 

 

送られてきた画像を見て爆笑。待ち遠しかったのですかね?

IMG_2974

 

 

いっぱい撮ってくれてありがとうございます。いい記念になりました。

IMG_2975

 

 

どうせ誰も見てないと思い、冷え防止の赤い靴下を履いたままだったのが残念です。

 

 

エレベーターをあがると、じゃーん! うれしいなあ……

IMG_2953

 

 

子猫たちのアルバム発見! お友だちがどれだけ楽しみにしてくれていたのかがわかりますね。

IMG_2949

 

 

私が撮った写真をプリントアウトしてくれたなんて。よし! 張り切ってもう少し撮らないと^^

IMG_2971

 

 

キャー! モデルさんがすばらしいのでかわいいお顔をいただきました。

IMG_2904

 

 

おはよ。おふたりさんがお昼寝している間に終の棲家にワープしたんだよ。

IMG_2906

 

 

すごいでしょう? 出てきてみる?

IMG_2909

 

 

せっかくだからお友だちとゆっくりおしゃべりしたかったけれど、仕事に戻らなければならなかったので、撮れるだけ写真を撮り、書類にサインをもらって失礼しました。

 

 

心躍るプレゼントの数々をありがとう。リラックスできる音楽が詰まったCDはリルのいる空間で流しています。リルとさぶのお顔のマグネットはさっそく冷蔵庫にペタッと貼りましたよ。

IMG_2948

 

 

安全対策や子猫たちの飼育環境など、おうちの中の様子は次回たっぷりとご紹介します。

 

 

先にトラくんとマタニナちゃんの近況写真をご覧くださいね♥

IMG_2998

 

 

あ、左右位置が入れ替わった(笑)。

IMG_3049

 

 

天使すぎる……

IMG_3050

 

 

「寝姿シリーズ」でしょうか?

IMG_3051

 

 

お友だちはアートの血が濃く流れている方なので、着眼点や発想がいつもおもしろいのです。

IMG_3052

 

 

ニコニコスクスク育つことまちがいなしですね。

 

 

ごはんもモリモリ食べて元気にしていますよ。

IMG_3011

 

 

では皆さま、つづきはなるべく早くUPしますのでしばしお待ちください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す