今夜の推しは“全キジくん”(8baby)


皆さまこんばんは。保護猫七色のお腹のプツプツがキレイに治りました。やった! 8匹の子猫たちの家族募集が落ち着いたら、七色をドーンと前に押し出すので応援してくださいね。

 

 

さっそくですが、今宵も赤ちゃん猫たちからスタートします!

IMG_1719

 

 

右に写っているキジトラは、友人宅への譲渡が決まっています。

IMG_1720

 

 

ご縁の決まったペア(色の薄い三毛ちゃん、濃いお顔のキジトラくん)とアシンメトリーな三毛ちゃんの写真はすでに出しているので少しおぼえてもらえているでしょうか?

 

 

それ以外のお子たちの紹介もさせてくださいね。

 

 

「ぼくもいますよ」

IMG_1626

 

 

はい。「キジ多めのポイント白くん」は男の子。頭の産毛に悶えちゃうね(笑)。

IMG_1632

 

 

一番小さかったのがこのお方

IMG_1644

 

 

オレンジの毛が混ざったキジトラちゃん(女の子)

IMG_1649

 

 

女の子が3匹と男の子が5匹。どちらもスクスクと育っています。

 

 

このお子は、簡単に名づけて「全キジくん」♡

IMG_1670

 

 

キジトラだけで4匹いるので当初は見分けがむずかしかったのですが、ようやく私にもわかるようになりました。「①お顔の濃いキジトラくん」に、「②オレンジの毛が混ざったキジトラちゃん」に、まだUPしていないのですが、「③指が白いキジトラくん」、そしてこの「④全キジくん」

IMG_1668

 

 

全キジくんの横顔をどうぞ

IMG_1664

 

 

皆さま、全キジくんの泣き顔も遠慮なさらずに受け取ってください。

IMG_1669

 

 

「あの ぼくはぜんぶがキジトラ模様だから 全キジくん?」

IMG_1675

 

 

え、あ、そうなんです^^; 芸がなくてごめんね。

 

 

ポーズがやたらとかわいい全キジくんが、703号室の本日の推しでございます。

IMG_1678

 

 

みんな母猫ふくちゃんのおっぱいを飲みながら一生けん命に生きています。

 

 

素敵なお家にお輿入れできるようがんばりますね。

 

 

<整理用メモ>

色の薄い三毛ちゃん⇒ご縁決定

お顔の濃いキジトラくん⇒ご縁決定

アシンメトリーな三毛ちゃん現在ペットのおうちに掲載中(募集中)

オレンジの毛が混ざったキジトラちゃん⇒本日ブログにて軽く紹介(募集中)

キジ多めのポイント白くん⇒本日ブログにて軽く紹介(募集中)

全キジくん⇒本日ブログにて推しとして紹介(募集中)

キジ白くん⇒未紹介(募集中)

指が白いキジトラくん⇒未紹介(募集中)

 

 

ということで、未紹介の2匹が明日の主役になりますので、どうぞ覗きに来てくださいね。

 

 

「はい 子ども時間は終わりにしてそろそろおれの出番 いい?」

IMG_1408

 

 

昼はすずらんや七色といった若いメス猫たちのベッドをかわるがわるまわっているさぶですが、夜になると私のそばにいるか私を眺めているか私に乗っています。

IMG_1410

 

 

愛って重いですね。とてつもないほど幸せです。

IMG_1448

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す