YESのお返事(8baby)


ふぅ。本当にあっという間の月曜日でした。

 

 

昨日、自分の心の中で「よい! ドン!(スタート)」をしてから、アップテンポでいろんなことをこなしています。子猫の家族募集をするときはいつもこんな感じ^^;

IMG_1725

 

 

左に写っているのは、母猫ふくちゃん(と8匹の子猫たち)を保護した方

IMG_1724

 

 

子猫たちが成長してくれるのはもちろんうれしいのですが、家族探しは私にとって、ある種「成長との闘い」なのかもしれません。早めに安住の地を見つけてあげたいのです。

IMG_1500

 

 

※お話が進めば順次お見合いをさせていただきますが、譲渡は7月の後半以降になります。

 

 

病院での撮影を手伝ってくれたのは(スタッフの)コタローのお姉さん

IMG_1722

 

 

シャッター速度が私より格段に俊敏で頼もしい限りです。ありがとうね!

IMG_1721

 

 

子猫たちの写真を撮る、保護猫すずらんのワクチンを打つ、と並行しながら、実は子猫たちのお見合いもしたのですよ。会いに来てくれたのは私の友人イクラさんファミリー

InkedIMG_1541_LI

 

 

詳しいいきさつは改めて書きますが、友人が8匹のうちの2匹を家族として迎えてくれることになりました。「水曜日まで熟考する」という結論でお別れしたのですが、今日の午後、YESのお返事が!

 

 

やった。愛しの友人宅なら120%幸せになることまちがいなしです。

IMG_1570

 

 

おめでとう♡

IMG_1545

 

 

どんなお名前になるんだろね?

IMG_1543

 

 

楽しみだなあ……

IMG_1552

 

 

この薄い色の三毛ちゃん(女の子)と

IMG_1546

 

 

ハンサム要素たっぷりのキジトラ(男の子)のペアでお輿入れします。

IMG_1607

 

 

ふふ

IMG_1617

 

 

あなたお顔の具が濃いめね(笑)。

IMG_1605

 

 

ほかの6匹の兄妹たちも次々と家族募集サイトへ掲載したいのですが、私が混乱&パンク寸前なので、まずはアシンメトリーな三毛ちゃんを中心にご紹介していきます。

IMG_1567

 

 

眠そうな表情とオレンジの入り具合が最高にキュート♪

IMG_1578

 

 

ね?

IMG_1566

 

 

私、この子個性的で大好き!!

IMG_1569

 

 

でも写真より実物のほうが断然イケてます。

IMG_1576

 

 

白いソックスもたまらん……

IMG_1579

 

 

子猫は努力せずともすぐ里親が決まるでしょ? と言われるかもしれませんが、私はそうは思いません。実際は意外と消耗します。けれど、全員の良縁をめざしてがんばります。

 

 

若いお子でお腹いっぱいになられた皆さまへ、若くないお子のお口直しをご用意しました。

IMG_1369

 

 

17歳7か月のリルと、推定20歳を超えているみーちゃんをどうぞお収めください。

IMG_1351

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す