老いてもにっこりと♡


麗しのマルクを譲渡して、2年が経ちました。お手紙とおやつをありがとうございます。

IMG_0349

 

 

マルクを大切に育てていただき感謝しています。マルクの里親さんは、春のノラスタの劇にもお越しくださったのですよ。その節はひさびさにお会いできてうれしかったです。

IMG_0217

 

 

さて、最近私は小さな親孝行(?)をしています。母の店でのバイトが終わったあと、母の店から母の家まで運転し、母の家から徒歩50分かけて自宅に戻っているのです。

 

 

私の住む703号室は、母の店と母の家の中間にあるので、以前は途中(うちの下)まで私が運転し、そこから母にハンドルを預けていたのですが、老体で運転をする姿がかわいそうになり、風が気持ちいいこの時期だけでも母の家まで送っていくことにしました。運動にもなるし、一石二鳥ですね。

 

 

ふだんは50分歩くって、なかなかないから(笑)。

 

 

私の家族や大事な方たちに「年を取るのは悲しい」と思わせないようにしたいです。

teejmi (4)

 

 

ママにも、みーちゃんにも♡

teejmi (6)

 

 

何歳になっても、キラキラと明るく生きていきたいですものね。

teejmi (8)

 

 

けれど、自分だけの力では輝きつづけられないので、周りがあたたかい光を照らしてあげられたらなあ、と。ちょっといいヤツぶったことを言っちゃいました? でも、本心ですよ。

teejmi (7)

 

 

チチもみーちゃんのことはよくかわいがっています。

teejmi (5)

 

 

みーちゃんは、甘やかされて愛されて尊ばれています。

 

 

生きていてくれてえらいね♪

teejmi (2)

 

 

新調したiPhone12で日々お子たちを撮りまくっていますが……

teejmi (1)

 

 

ここ数日のいちばんの力作はこちら↓

teejmi (3)

 

 

カメラもいいしモデルさんもいいし、撮影の腕が悪くても素敵な一枚が撮れるのですね。すっかり気をよくした私は、いろんなお子を激写しまくっています。

 

 

家族募集を控えた保護猫七色の写真もがんばりますね。

 

 

皆さま、今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す