ジロちゃんとの“日常の宝”探し


皆さまこんにちは。東京はカラッと晴れています。昨日から病院にいる保護猫七色の不妊手術が無事に終わったので、あとでチチがお迎えに行きます。七色、がんばりました!

 

 

さて、ここ一週間で、車検、前輪交換、自動車税、車の保険の年払いが一気に押し寄せてきてげんなりしています。各種の「支払い」って気力を削がれますよね^^;

 

 

まあ、お仕事やバイトをぼちぼち増やして行けたらなあと。

 

 

さて、本日は5月に14回のシッティングのお仕事をくれたジロちゃんの登場!

5zirotyaIMG_0020 (10)

 

 

カメラでパチパチ撮ってジロちゃんのママさんに日々ご報告をしているのですが、ジロちゃんがあまりにもかわいいので、ぜひここでも一部を紹介させてください。

5zirotyaIMG_0020 (13)

 

 

新しいベッドでまったりとくつろぐジロちゃん

5zirotyaIMG_0020 (14)

 

 

ソファーに転がってひとり遊びをするジロちゃん

5zirotyaIMG_0020 (8)

 

 

毎回毎回、ジロちゃんは全力で歓迎してくれるのです(自慢)。

5zirotyaIMG_0020 (19)

 

 

ジロちゃんスマイルはシッターさん(私)の元気の源!

5zirotyaIMG_0020 (9)

 

 

紺のふわふわトンネルの使い方もジロちゃんならでは、です。

5zirotyaIMG_0020 (12)

 

 

昔の美容室にこんな感じのご婦人がいたのを思い出しますね(笑)。

5zirotyaIMG_0020 (17)

 

 

ジロちゃんは、お散歩→室内遊びの順でお世話しています。

5zirotyaIMG_0020 (11)

 

 

女の子らしい赤いハーネスが似合うね♡

5zirotyaIMG_0020 (3)

 

 

新緑の中、ジロちゃんとのんびりのひととき

5zirotyaIMG_0020 (4)

 

 

※ベンチは次の方のために、ジロちゃんの土足の汚れをパパッとはらってから、バッグに入れて持ち歩いているバイオウィルクリアーをシュシュッと吹きかけています!

 

 

好奇心旺盛のジロちゃんと小さな探検をするのが楽しい♥

5zirotyaIMG_0020 (23)

 

 

ジロちゃんがいなかったら通らなかった道、ジロちゃんがいなかったらしなかったごあいさつ、ジロちゃんがいなかったら気づかなかった景色……ジロちゃんのおかげでいろいろな発見がありました。

 

 

ジロちゃんと並んでニコニコ歩くのが好きです。

5zirotyaIMG_0020 (21)

 

 

社交的で性格のいいジロちゃんは、お友だちの人気者

5zirotyaIMG_0020 (15)

 

 

犬界のマナーをちゃんと習得しているのですよ。

5zirotyaIMG_0020 (16)

 

 

私はもう、鼻が高くて高くて仕方がないのです♪

5zirotyaIMG_0020 (22)

 

 

もちろん、ただ歩いているだけではなく、車の往来や危険物を口にしないかなど、安全面は細心の注意をしています。共にいる間、ジロちゃんを守るのは私の役目ですものね。

 

 

帰宅後は、おうち遊びの時間

5zirotyaIMG_0020 (18)

 

 

ジロちゃんはよくガムで歯磨きをするので歯が真っ白です。

5zirotyaIMG_0020 (2)

 

 

ジロちゃんはなんでもじょうずだね~

5zirotyaIMG_0020 (5)

 

 

よしよし!

5zirotyaIMG_0020 (6)

 

 

そうそう!

5zirotyaIMG_0020 (7)

 

 

ジロちゃんにも、私を信じ、留守を預けてくださるジロちゃんのご家族にも感謝!

 

 

来月は22回のご依頼を承っています。ありがたさこの上ないですね。

5zirotyaIMG_0020 (1)

 

 

またジロちゃんに会えるのを心待ちにしています。

 

 

皆さまもジロちゃんの写真を見てくださりありがとうございました。

 

 

皆さまにとっていい一日でありますように。私はさぶにごはんを食べさせたらバイトへ行きます。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す