さぶのカラー生活


卒業生まるここが703号室を巣立って1年が経ちました。一緒に譲渡したマイ太郎さんの卒業生(私が保護、マイ太郎さんが譲渡)だいりんくんとも毎日仲よく暮らしています。

ttensabu (1)

 

 

この度の「祝一年」で、我が家にたくさんのプレゼントなどが届き、大変恐縮しています。

ttensabu (7)

 

 

実用的なもの、かわいいもの……本当にありがとうございました。サンキューカードも素敵♪

ttensabu (9)

 

 

この豆皿、心が躍りますね。猫さんの表情、爪、しっぽに悶絶しています。

ttensabu (8)

 

 

まるここは、適切なケアを受け、安全なお宅でのびのびと生きています。うれしいな^^

 

 

さて、さぶがカラー生活をつづけて1週間が経ちました。

ttensabu (6)

 

 

すずらんには避けられるし、不自由だしで踏んだり蹴ったりのさぶりん

ttensabu (2)

 

 

でもよーくがんばっていますよ。えらいです。

ttensabu (3)

 

 

お顔の傷が少し小さくなってきたかな?

ttensabu (10)

 

 

大巻先生に1~2週間様子を見るよう言われているので、あと1週間はカラーを外さないようにします。とてもかわいそうですが、この際、一気に治してしまいたいのです。

ttensabu (4)

 

 

通院、投薬、シリンジごはん、補液、カラーの装着……さぶがイヤがることをいっぱいしているにも関わらず、さぶは私のそばを離れようとしません。ああ、大好きすぎる(涙)。

ttensabu (5)

 

 

見張り役(私)がいるときに気晴らしで少し取ることも……

ttensabu (11)

 

 

さぶは期待に応えようとしてくれるタイプなので、無理をさせすぎず、ごほうびを間に挟みながら、いろんなことを共に乗り越えていきたいです。さぶがそれなりに元気に生きていてくれるなら、私は喜んでなんでもします。さぶがだいじだいじ♥

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す