親バカ自慢連写


作家の渡辺眞子さん&クータくんよりリルへのフード類のプレゼントが届きました。クータくんのために眞子さんが買った慢性腎不全用のフードをリルが引き継いだのです。おいしいクッキーやキュートなカードも入っていて、リル共々感謝の気持ちでいっぱいです。

665 (15)

 

 

リルが食べている動画を眞子さんに送ったら喜んでくださいました。リルも慢性腎不全なので、クータくんのが使えてうれしいです。どうもありがとうございました。

 

 

さて、休日の本日は、掃除、洗濯を済ませ、まあまあ片づいた家の中でほっこりしています。

 

 

猫トイレの予備も全部丸洗い&消毒済! 写真はほんの一部ですよ!

665 (11)

 

 

おやつ入れの整理もちょこっと

665 (12)

 

 

きれいになるとサッパリしますね。先々を考え、もう少し断捨離したいところです。

 

 

鼻歌を歌いながら家事ができるのも、リルの安定のおかげです。

665 (13)

 

 

寝たきりではあるものの、リルは日々穏やかに暮らしてくれています。

665 (14)

 

 

半目のリルちゃん

665 (16)

 

 

スヤスヤ寝てくれてありがとう♡

665 (17)

 

 

やわらかい毛並みが自慢の17歳6か月です。

665 (1)

 

 

うっとり見惚れちゃう……

665 (20)

 

 

ふふ。こういうお顔も好き♥

665 (19)

 

 

ごはんは1日に3~4回。消化によさそうな「ベチャベチャ系」を食べています。

665 (18)

 

 

先日は生の牛肉をおやつにしました。大喜びで丸呑みした姿に私の胸はキュンキュンです。

 

 

牛の生肉を保護猫七色にもおすそ分けしたところ、目をキラキラ輝かせながら七色もパクパク。食べる姿は美しいですね。「食べ物」にも、「食べてくれたお子たち」にも深謝。

 

 

昨夜、リルがまあるいクッションの上にちんまりおさまっていたのがかわいくて連写した数々の画像をご覧ください。親バカが止まらなくて申し訳ありません^^;

665 (9)

 

 

すごいすごい!

665 (10)

 

 

じょうずすぎません?

665 (2)

 

 

真上からのアングルもどうぞ♪

665 (3)

 

 

横もいいですね。

665 (8)

 

 

あああ……

665 (6)

 

 

クッションがうらやましい。お母さんいっそクッションになりたいっす!

665 (7)

 

 

また半目だー!

665 (4)

 

 

じゃーん! 私の一番の力作はこちら↓ 

665 (5)

 

 

たまらん魅力ですね。超絶に愛しています。

 

 

寝たきりといっても、リルは無感情ではありません。喜怒哀楽をちゃんと出してくれます。気に入らないときはワンワン主張するのですよ。そこもまた悶絶ポイントでございます。

 

 

うう。こうしちゃいられません。とっとと書き終えてリルの横に滑り込まなくては!

 

 

では皆さま、来週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す