赤ちゃんおやじ


※blogを連続更新中です。

 

新星月太郎がぎこちない歩き方をしています。

IMG_2164

 

 

かわいいけれど切ない。月太郎には幸せになってもらわなければなりません。

 

 

さて、先日私はせつこさんと2年数か月ぶりにお会いし、お茶しました。

setyan (8)

 

 

前にお会いしたときより若返っていたせつこさん。せつこさんは何年もずっと703号室を応援してくださっている方で、私も過去にはせつこさんが保護した成猫3匹(龍、キャッチ、のんき)の譲渡をしたことがあります。龍、キャッチ、のんきは現在幸せに暮らしています。

 

 

せつこさん、たくさんのおみやげ、お手紙、お気持ちをありがとうございます。

setyan (10)

 

 

せつこさんと話をしていると元気をもらえます。また機会があったらぜひ♪

 

 

用事を済ませて家に帰る前にドトールによってキャラメルのケーキを爆食い

setyan (1)

 

 

最近糖分ばかりを取っていてマズい気がします。でもやめられない^^;

 

 

猫の登場が多いブログですが、実際は犬の存在感も負けていません。

IMG_1776

 

 

特にこのお方の迫力は満点です(笑)。

setyan (2)

 

 

タカナ獣、わんわん元気に吠えています。

setyan (3)

 

 

病院じゃなければムリかな? と思った爪切りが私にもできました。

 

 

一本ずつそっと切っていく作戦。途中で何度か私の首を噛まれそうになりましたが、タカナくんのガブガブをスッと交わす術をなんとなく習得したのです。

setyan (6)

 

 

爪切らせてくれてありがとうね。お薬もじょうずに飲んでいるしごはんもカリカリだけで食べてくれるようになったんですよ。タカナはすごく進化しています。

setyan (7)

 

 

こうして私たちは「家族」として徐々になじんでいくんだと思います。それにしてもあなたその座り方はなんですか? 完全におしめをつけたおっさんですね?

setyan (5)

 

 

皮膚病アカラスがほんのり改善されてきました。このままこのまま!

setyan (4)

 

 

うまく立てるときもあれば、立てずに怒って吠えまくるときもある。タカナは無慈悲に襲い来る老化と今、真剣に闘っています。立派に生きていてえらいです。

setyan (12)

 

 

タカナと比べると姉妹のリルのほうが断然若く感じますが、リルもうまく歩けなくなる日がそう遠くない未来に来るのでしょうか? リルとタカナが揃って16歳のお誕生日を迎えられるようチチと力を合わせ、日々のケアをしています。

setyan (9)

 

 

我が家の末娘もあと3か月ちょっとで16歳ですよ?

setyan (11)

 

 

時間の経つのは早いですね。なるべく後悔せずに済む方法を考えていかないと。

 

 

皆さまも愛するお子たちとの濃厚な時間をお過ごしくださいね♪

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*