七色 27、まあちは「うりむ」として


皆さまこんにちは。いろいろとご報告があるのですが、本日より数回にわけ、七色の子猫たちの卒業記念記事をブログにUPしていきます。ぜひいっしょに祝ってくださいね♡

 

 

トップバッターはこのお方

akatyan (1)

 

 

私が男の子だとまちがえた(苦笑)、麗しの「まあち」が主役

irikie (5)

 

 

まあちは「うりむ」として生きていくことになりました。由来は次回にでも♪

 

 

ここからは、新しいお名前、うりむと呼ばせてくださいね。

IMG_3506

 

 

きょうだいの中でダントツに体格の大きかったうりむ

IMG_3681

 

 

なにをはじめるのもうりむがいちばん早かったです。

IMG_3683

 

 

だから私はてっきり「長男」かと。本当にごめんね^^;

IMG_3687

 

 

カメラロールの中には卒業間近の頃の未公開の写真がいっぱい!

IMG_3674

 

 

美しい母猫七色に似てフォトジェニックのうりむです。

IMG_3513

 

 

「ハハ みてみて~」

IMG_3424

 

 

「ふふ わたしはいい場所をみつけるのがうまいの」

IMG_3519

 

 

「ドームベッドひとり占め」

IMG_3426

 

 

「ふわふわできもちいいね」

IMG_3425

 

 

「わたしの姉妹 トマ玉との2ショット」

IMG_3415

 

 

「おもちゃ遊び大好き」

IMG_3500

 

 

「狙って狙って~」

IMG_3494

 

 

「捕まえた!」

IMG_3496

 

 

2か月と3日の間にいろんなことを吸収したうりむの成長はまぶしかったです。

 

 

かわいいかわいいと誉めそやしたら……

IMG_3489

 

 

それらしいポーズを取ってくれました。キャー!

IMG_3488

 

 

うりむは703号室のミニミニ大スターです♪

IMG_3487

 

 

「ハハ~ ミニミニ大スターってなんですか?」

IMG_3495

 

 

あれ? ちょっと矛盾しているような?

 

 

体は小さいけれど圧倒的な存在感ってことですよ。

 

 

「なるほど~ そういうことか」

IMG_3498

 

 

終の棲家に恵まれたうりむ。末永く幸せに暮らしていってほしいと切に願っています。

 

 

新しいお宅の紹介は、並んで婿入りした仮名うり(キジトラ)の写真のあとにつづきます。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す