七色 30、トマ玉は「玉」として


皆さま、うりむととんみむの卒業記事をご覧いただきありがとうございました。

 

 

今日の主役は、こちらのミニミニ大スターです。

irikie (11)

 

 

ふふ。猫には見えないですね。なんでしょう? この生物は?

IMG_1985

 

 

「ハハはしつれいね」

IMG_3326

 

 

ごめんごめん^^;

IMG_3327

 

 

乳飲み子のときは愛嬌がたっぷりだったけれど、美しく成長したね。

IMG_3325

 

 

トマ玉は「玉(たま)」として生きていくことになりました。

IMG_3490

 

 

ご家族は前々から、次迎える猫の名を「玉」にしようと考えていたとのこと。奇遇にも「トマ」を取ってしまえば、新しい名前のできあがり! なんだかご縁を感じます。

IMG_3515

 

 

家族紹介や譲渡時の様子は近々UPしますが、まずは703号室で撮った画像をお送りしますね。

IMG_3413

 

 

麗しの女子チーム(うりむと並んで)

IMG_3691

 

 

一家みんな仲よしだったよね!

IMG_3419

 

 

繋いだようなおててがキュート♡

IMG_3420

 

 

玉のカメラ目線が好きです。

IMG_3417

 

 

玉は、「黒」「白」「ピンク」でできあがっています。

IMG_3689

 

 

母猫の七色とはちがう雰囲気なので、きっとお父さんに似たのでしょう。

IMG_3688

 

 

どんなお父さんだったのかな? ハンサムにちがいないです。

IMG_3518

 

 

センターにて

IMG_3676

 

 

玉は中身が七色に似てしっかりしています。

 

 

きょうだいの中では自立心がありますが、人間にちゃんと甘えられるお子です。

 

 

振り返れば、玉は離乳食やちゅーるに興味を示したのも早かったし、小さいのに手のかからないタイプでした。玉、我が家でスクスク育ってくれてありがとうね。

IMG_3510

 

 

背景がゴチャゴチャですが、お気に入りの一枚

IMG_3511

 

 

今もじゅうぶん眩いけれど、これからもっとキラキラに変身していくでしょう。

IMG_3509

 

 

玉、いっしょに過ごした奇跡のような2か月と3日を私は忘れません。

 

 

玉の末永い幸せを心から願っています。

 

 

PSさぶを病院へ連れていきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す