七色 8、まあち


まりおさんよりフード類のプレゼントとお手紙が届きました。助かります。ありがとうございました。世間が落ち着いたら、ぜひひさびさにごはんを食べに行きましょうね。

maati (14)

 

 

皆さまこんばんは。ノラ猫あがりのスターたち(僕らがスターになるまで)の舞台がはじまり、私はぬくもりと感動の連続の中にいます。家にいられる時間はパソコンを開かずに、とにかくお子たちとラブラブしたいのですが……ありがたいことに七色ファミリーの子猫たちの成長が早すぎてじゃっかん焦っているので、今夜は長男まあちの紹介をさせてくださいね。

 

 

目が開く前のまあち♡

maati (2)

 

 

模様はサバ白? キジ白?

maati (5)

 

 

白がいい塩梅に入っているのが素敵でしょ?

maati (19)

 

 

体格がとにかくしっかりしています。ほかの子たちより40グラムほどビッグです!

maati (18)

 

 

決してほかの子たちの発育が悪いわけではありません。むしろほかの子たちも生後3週間の乳飲み子にしては少し大きめです。単にまあちが本当によく育っているのです。

maati (20)

 

 

横にいるのはキジトラの「うり」。次回ピンで紹介しますね。

maati (1)

 

 

おとといの写真です。

maati (15)

 

 

ふふ。いっちょ前ですね。

maati (16)

 

 

約1週間前の写真にタイムスリップ

maati (6)

 

 

1週間で体重が倍近くに増えています。

maati (7)

 

 

「おかあさんのお乳はおいしいのです」

maati (8)

 

 

「おっぱいおっぱい!」

maati (9)

 

 

はいはい。体重をはかり終えたら七色のもとに戻すからちょっとがまんね^^;

maati (11)

 

 

性別は男の子でまちがいなさそうです。

maati (10)

 

 

まだふわふわの赤ちゃん毛ですよ。

maati (3)

 

 

毛触りは見た目通りのやわらかさです。

maati (12)

 

 

まあちの仮名の名づけ親はお友だちのMIHOさん。春らしい名をつけてくれました。

maati (13)

 

 

きょうだいの中ではいちばん成長しているまあちですが、人間と比べるとミクロのサイズ感(笑)。

 

 

4月に入ったら家族募集サイトへ掲載する予定ですので、皆さまどうか応援をよろしくお願いしますね。まあちは賢くてやさしい七色が珠のように育てている大切なおぼっちゃんです。

maati (17)

 

 

祝! 3週間!

 

 

まあち、生きていてくれてありがとう!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 祝、3週間。生まれてまだ27日間!よくぞここまで立派に育ちました。七色母さんとハハさんとチチさんの奮闘ぶりが想像できます。赤ちゃんたちも本当に頑張りました。偉いぞ!赤ちゃんたち。まあちちゃんの名前はMIHOさんぴったりの名前をおつけになりました。額にしっかり、まあちのMの紋章があります。赤ちゃんたちは、これからますます可愛くなって703号室産院から保育園生や幼稚園生になって里親さんがお迎えに来てくれるのでしょうね。ブログで生まれてから成長する様子が一緒に見守れるとは何て幸せ。未来の里親様も見ているかも知れませんね。

    • anny703

      豆様
      いつもおやさしいお言葉をありがとうございます。とても励みになっています。
      生まれてからちっちが亡くなるという大きな不幸に見舞われましたが、ほかのきょうだいたちはスクスクと育っています。
      毎日が緊張の連続だった頃より私もだいぶ安心して向き合うことができるようになってきました。
      でも送り出す日まで自分なりに精いっぱい大切にしていこうと思っています^^

コメントを残す