七色 9、うり


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

七色の子猫たちは順調に育っています。

faieu (1)

 

 

前回の主役はキジ白の「まあち」でしたが……

faieu (8)

 

 

第二弾は、キジトラの「うり」でいきますね。

faieu (2)

 

 

まだ目が開いていなかった頃のうり。体重は今の半分以下だったね^^

faieu (3)

 

 

お母さんのおっぱいをがんばって吸って、一生けん命大きくなっているんだよね。

faieu (5)

 

 

全体像はこんな感じ

faieu (4)

 

 

うりはきょうだいのまあちに比べ小粒です。

 

 

だから当初は女の子を予想していたのですが、途中でお鼻が立派なのに気づき、顔つきの雰囲気でやっぱり男の子かも? と思うようになって……まだ完全にはわからないけれど、たぶん男の子です!

faieu (7)

 

 

ふふ。ミニチュアキジトラ(笑)。

faieu (6)

 

 

3きょうだいはみんな仲よしですが、特にまあちとはよくいっしょにいます。

faieu (10)

 

 

だからなんとなくですが、うりとまあちは同じお宅にお婿入りできるといいなあなんて、つい淡い期待を持ってしまうのです。まあちとうりのコンビ、なかなかかわいいでしょう?

faieu (12)

 

 

おめめがぱっちりで美形♪

faieu (9)

 

 

仮名をつけたのはチチ。「ウリ坊」から閃いたそうです。

faieu (11)

 

 

「え? ウリ坊ですか?」

faieu (13)

 

 

現在はこの写真を撮ったときよりさらに成長しています。

faieu (16)

 

 

お乳だけでなく、いろーんなものを吸収しながら、健やかに育っています。

faieu (15)

 

 

大好きな一枚

faieu (14)

 

 

子猫たちのポコッと出たお腹を見ると、幸せな気持ちになります。

 

 

ただ存在してくれているだけで、こちらは笑顔になり、ポジティブな心で日々を過ごすことができる。猫は不思議な生き物ですね。与えて与えられて、与えて与えられて、絶えずいい循環をする。

 

 

これぞ「共生」の醍醐味ではないでしょうか?

 

 

うり、安心して「うりの丈分」膨らんでいってください。

 

 

見守るし、守るし、あなたの応援しています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す