一心同体


皆さまこんばんは。胸のあたりがぎゅうううと締めつけられています。

 

 

七色や赤ちゃんのことを書かなければと思いつつも、何時間経ってもうまくまとめられず、結局、本日は断念しました。今、仕事以外は、極力家の中にいたいです。

 

 

リル、さぶ、みーちゃん、すずらん、信くんのオトナグループは変わりなくやっています。

 

 

とはいえ、いつだれになにが起きてもおかしくないと覚悟しながら、細心のお世話をしています。

 

 

命と向き合うのはすばらしいことであると同時に、重い責任を伴う大変な面もありますね。

 

 

皆さまには不義理ばかりで申し訳ありません。

 

 

お詫びにiPhoneのカメラロールに入っているイケメンの写真を並べます。

0aisysaba (10)

 

 

いつもそばにいてくれます。

0aisysaba (12)

 

 

支えになってくれています。

0aisysaba (13)

 

 

頼りにしています。

0aisysaba (5)

 

 

本当はだれよりも甘えん坊です。

0aisysaba (8)

 

 

毎晩、いろんな話をします。

0aisysaba (9)

 

 

どんな内容も、最後まで必ず聞いてくれます。

0aisysaba (3)

 

 

背中で愛を語ります。

0aisysaba (1)

 

 

背中の♡模様を指でなぞると幸せな気持ちになります。

0aisysaba (2)

 

 

お気に入りの猫じゃらしをくわえて私にプレゼントしにきます。

0aisysaba (4)

 

 

私に元気がないと、ごはんを食べて私を喜ばせようとしてきます。

0aisysaba (11)

 

 

身体があったかいです。

0aisysaba (14)

 

 

寝室に呼ばないと、(私から見える位置で)淋しそうに振る舞います。

0aisysaba (7)

 

 

一心同体だなあと感じることが度々あります。

0aisysaba (6)

 

 

離れている時間がもったいないと思わせてくれる男です。

IMG_0331

 

 

いい男です。

 

 

さぶは自分自身よりも大切な存在です。

 

 

KISS

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す