たわし以外のスターたち


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

昨日はテキストを持って母の家に泊まりに行きました。結局、母とまーさんのテレビの音で勉強に集中できなかったのですが、みんなで夕飯を食べて楽しいひとときを過ごしたのです。

 

 

ふふ。まーさんかわいい枕使ってます♡

iker (12)

 

 

お友だちとラインもできちゃうという^^

iker (13)

 

 

すっかり今どきですね(笑)。

 

 

703号室では相変わらずお子たちと濃厚接触をはかっています。

iker (10)

 

 

最近抜きん出ているのは「たわし」ですが、ほかにも所属スターがいっぱいいますよ。

iker (15)

 

 

クールビューティ「ミミ玉」も元気です。

iker (1)

 

 

毛だらけのマットはミミ玉のヒスイ色の流し目に免じてスルーしてください。

iker (14)

 

 

どう? セクシーな表情でしょ?

 

 

トライアル中のミケ玉→たわし→ココ玉→ミミ玉→牛丸の順で赤い糸を目指します。

 

 

牛丸はデビューの準備段階

iker (6)

 

 

王者の貫禄であまぱんを枕にしています。

iker (3)

 

 

若い女子たちの担当はさぶ、牛丸の相手はあまぱんと決まっている我が家

iker (7)

 

 

赤ちゃん返りした(デッカい)牛丸があまぱんのお乳をフミフミしていたのが印象的でした。

iker (8)

 

 

見てこれ、すごい無防備……

iker (9)

 

 

私が近づくと唸りながら叩いてくるのに

iker (2)

 

 

あまぱんには心を許しているんだよね。

iker (11)

 

 

でも、めげずになでなでをつづけています。すずらんよりは馴れる希望が高いかな?

iker (4)

 

 

牛丸に仲間ができて私もうれしい。

iker (5)

 

 

牛丸、室内もいいでしょう?

 

 

外にいたときは常に緊張顔で居場所がないように見えた牛丸ですが、うちでは隙を出すようになりました。これからイヤというほど甘やかせてラブラブになりたいです。

 

 

こんなご時世だからこそ、一頭一頭と丁寧に向き合っていかないとね。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す