モデル立ち


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

今朝はスーパーでの買い物を済ませ、洗濯も終え、晴れ晴れしています。

 

 

たわしのトイレを掃除していたら、たわしがゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。

 

 

なぜ喜んだのかはわかりません^^;

 

 

目下の目標は、家族募集中のたわしを終の棲家へ送り届けること。

 

 

「お友だち」さんから私へ、私から未来の家族へ、この世でひとつしかないたわしの命のバトンを繋ぎたいです。それが私の生き甲斐で、私の役目だと信じているから……。

 

 

みいさんちで撮影をがんばった日の写真

IMG_0036

 

 

はじめての部屋に戸惑っていますね。

IMG_0042

 

 

前足をあげて逃げやすい体勢をとっていました。

IMG_0046

 

 

でもその姿がモデル立ちに見えてめちゃくちゃかわいいたわしです。

IMG_0002

 

 

たわしという名は、本当に大不評で、たわしを撫でた方からはブーイングが起こるという……

IMG_0003

 

 

「ふわふわだもん」

IMG_0016

 

 

そうだよね。色合いはたわしっぽいけれど、触り心地は「絹」そのもの。

 

 

たわしは外見も内面も素敵な女の子です。

 

 

こんな時代だからこそ余計に強く思うのですが、703号室の保護猫たちが良縁に恵まれるまでは、私が彼ら彼女らの家族。かけがえのない存在なので、どんなことが起きても絶対に守っていきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*