たわし元気に戻りました


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

サーバーの不具合で見れたり見れなかったり。ご迷惑をおかけしております。

 

 

にもかかわらずこちらに遊びに来ていただき本当にありがとうございます。

 

 

先ほどたわしが元気に戻ってきました。また一頭分にぎやかになります。

 

 

病院で撮った写真は近日中にUPしますね。

 

 

かわりにみいさんが撮ってくれたアイドル顔負けの「たわしかわいい集」を見てやってください。

IMG_0029

 

 

病院でも大人気! みんなに誉めそやされて姫待遇だったたわし

IMG_0043

 

 

「わたし がんばったもん」

IMG_0026

 

 

そうね。えらかったね。ハハからは特大の花丸を差し上げます。

IMG_0031

 

 

術後経過は良好で、ご飯をバクバク

IMG_0037

 

 

病院で久々に「お友だち」とも再会を果たしたよね。

IMG_0044

 

 

たわしは周りのあたたかさに包まれながら生きています。

IMG_0021

 

 

「応援してくれてありがとう わたし 楽しく生きています」

IMG_0033

 

 

術後服はピンク。昔はババシャツ色が主流だったのに、時代の変化がめまぐるしいです。

 

 

私はたわしのたくましい生命力を信じきっています。

 

 

会えばわかる♡

 

 

たわしは人を幸せにする猫だと断言します。

 

 

たわしの運命の赤い糸を結ぶ日まで前のめりではりきっていきますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す