変化球(まうに会いました♡) 


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

飼い主さん、あまぱんとさぶにフードのおさがりをありがとうございます。

 

 

さて、昨日我が家は予告通り? 冷蔵庫の整理を兼ねて家で居酒屋をしました。

may2 (7)

 

 

なんだか見苦しくてすみません^^; 私もビールを一口だけ飲んじゃった。

 

 

お子たちに向き合う時間が増え、ますますみんなを好きになって困っています。

may2 (6)

 

 

ここ数日、外出はemi-goの病院だけ。来週はお仕事で出かけますが、それ以外は家の中に引きこもる予定です。皆さまもきっと同じような生活ですよね。

 

 

保護猫たわしを迎えに行った日、卒業生まうにも会いました。

may2 (13)

 

 

バベシアの経過観察で病院に来たのです。

may2 (2)

 

 

ひさびさに会ったまうは私のことを覚えていてくれて、尻尾フリフリ&大はしゃぎ。うれしかったなあ。かわいくてかわいくてどうしようもないですよ。

may2 (14)

 

 

まうのキャラが明るくなっていたのには驚きました。里親さんがどれだけ根気強く、愛情深く接してくれているかは、まうの様子を見ていれば一目瞭然です。

may2 (1)

 

 

人間不信の塊だったのに、すごいねえまうは♡

may2 (10)

 

 

立派な紳士じゃないの!

may2 (11)

 

 

あら? いいのをつけているね。

may2 (9)

 

 

長い待ち時間を里親さんとまうと共に過ごした私はラッキーです。

may2 (17)

 

 

いっぱいいっしょに遊べたもんね。

may2 (15)

 

 

体重は7キロちょっと。小ぶりですね。血液検査の結果、貧血の値は横ばい

may2 (3)

 

 

念のため、あと1か月は数種類の抗生物質を飲むことに

may2 (4)

 

 

残っている乳歯は去勢手術の際に抜くそう。オトナの一歩手前にいるまう。スクスク育ってほしい。

may2 (12)

 

 

まうは里親さんと「ドッグランデビュー」も果たしたのですよ!

Inkedmay2 (5)_LI

 

 

思いっきり走る姿やお気に入りの犬のあとをついていく姿を想像してはニマニマしています。そして改めて、安全に大切に育ててくださる里親さんに深謝♪

 

 

まうと会ったことのある方はわかると思いますが、仔犬とはいえ、本当に扱いがむずかしいタイプだったのです。それがあなた! ドッグランですって(涙)。やるねえ。

 

 

正直な話、私はまうが愛おしくてたまらないです。

 

 

しかしだからこそ、あのとき歯を食いしばって里親さんにお願いしてよかったと思っています。

 

 

変化球、ですね。

 

 

この気持ちは時間と経験をかけて自己訓練されたものなので、うまく伝えられませんが、いろんな「愛の形」があることを皆さまにはおわかりいただけますよね。

 

 

まうは最高の住処にいますよ。

 

 

一瞬マスクを外して里親さんに撮ってもらいました。

may2 (16)

 

 

まうは素晴らしい犬です。

 

 

まう家の多幸を祈りつつ……

 

 

PS よっちゃん、まうの写真集を1冊里親さんにプレゼントしましたよ。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*