白まんじゅうのお茶会


みなさまこんにちは。いろいろとご心配をおかけしてごめんなさい。

 

 

本日は保護猫白まんじゅうが主役。いっしょに喜んでいただければ幸いです。

 

 

もふもふ譲渡祭に出れなかった保護猫白まんじゅうですが、この度お茶会を経て良縁を得ました。人馴れの部分で1年かかってしまいましたが、あとは里親コスモちゃんに引き継ぎます。コスモちゃんのお母さまは703号室卒業生ハリと暮らしています。三本足のハリをおぼえていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? コスモちゃんなら皆さまに安心、納得していただけると思います^^

000eise (14)

 

 

オシャレしてます♡

000eise (2)

 

 

私は譲渡会ではなく、里親希望者さんと細かくやり取りを重ねたあと、自宅に招くスタイル(もしくは私が伺う形)を取っています。理由はじっくり話せるから。

 

 

変な話、時間やコストはかかりますが、立ち話で縁結びするのが私は苦手なのです。

 

 

703号室スターたちのそれぞれが主役になる晴れの日

000eise (15)

 

 

私も気持ちがウキウキします。

000eise (1)

 

 

コスモちゃんが白まんじゅうと私の写真を撮ってくれました。やったね!

000eise (16)

 

 

天国のロンちゃんが使っていた医療グッズを譲っていただきました。感謝。

000eise (11)

 

 

15歳まで生きたがんばり屋でハンサムなロンちゃんはコスモちゃんの宝物

000eise (13)

 

 

おみやげも恐縮です。

000eise (12)

 

 

ご主人とははじめてお会いしたのですが、コスモちゃんとお母さまはもふもふ譲渡祭にも遊びに来てくださったのですよ。仲よくさせてもらえてうれしいです。

000eise (4)

 

 

おもしろくて素敵なご主人に抱っこしてもらえてよかったね。

000eise (3)

 

 

住宅のペット可の証明書を持ってきてくださったコスモちゃん

000eise (8)

 

 

和気あいあいの雰囲気で卒業日が決まっていきます。

000eise (5)

 

 

あまぱんは自分からご主人の膝に飛び乗って甘えモード全開☆

000eise (6)

 

 

ふふ。あまぱんやるね~!

000eise (7)

 

 

いい子いい子してもらってウットリ中

000eise (9)

 

 

荷物チェック係のさぶも近くにいます♪

000eise (10)

 

 

白まんじゅうは「アスター」というかっこいい名でまもなくうちを巣立ちます。

 

 

長くかかってしまいましたがあたたかい目で応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。コスモちゃん、アスターをよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す