ハンサム輪くん(マイ太郎さんち)


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

ブログに書きたいことが山のように溜まっていて更新が追いつきません。シッターのお仕事日記もすべて放出できていないのが現状です。でも、我が家の保護猫ミケ玉のきょうだい輪くんの写真が含まれているので昨日マイ太郎さん家に行ったときの様子を先に簡単にUPさせてください^^

 

 

1時間半のステイはあっという間。リビングと保護部屋を行ったり来たり♪

IMG_0079

 

 

輪くんは夕食に20gのカリカリを。マイケルくん、はっちゃんはふたりで缶詰をシェア、その後それぞれに12グラムのカリカリ×2回(薬入り)、がごはんの内容

IMG_0085

 

 

これのおかげでボーイズのごはんをまちがえたことはありません。わかりやすすぎる(笑)。

IMG_0078

 

 

 

お水を替えてトイレ掃除。ホカぺのタイマーをセットし直してみんなと遊ぶ。社交的なマイケルくん、甘えん坊のはっちゃん、環境馴れ最中の輪くんと過ごす濃厚なひととき。

 

 

正直言って時間がぜんぜん足りないほど超幸せです♡

IMG_0091

 

 

マイケルくん、はっちゃんは完全に私を(ごはんの人だと)認識してくれています。

IMG_0068

 

 

催促鳴き、(ごはん場所への)誘導がハンパじゃないもんね。

IMG_0075

 

 

かわいいお花

IMG_0076

 

 

おっとこれは! 新作の首飾りがたんまりと置いてあるではないですか!

IMG_0089

 

 

ほしい病にかかってしまいました。ぜったいうちの保護猫たちにGETします。

 

 

輪くんフリータイム中

IMG_0082

 

 

輪くんメチャクチャハンサムだしとにかく性格がいいのです。

 

 

里親募集の暁にはマイ太郎さんへの応援をよろしくお願いします。

 

 

はっちゃんとラブラブ中

IMG_0094

 

 

はっちゃんはお腹を出して撫でろとアピールしてきます。コロンコロン転がるのですよ。鼻血が出ますね。人見知りをすると聞いているのでなおさらうれしい。

 

 

マイケルくん、はっちゃん、輪くん、おじゃましました。

 

 

ぬくぬくの楽しい夜をありがとう。またの依頼をお待ちしています。

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*