まう兄


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

まうは(あまぱん限定で)面倒見がいい。吠えてあまぱんを呼んだりする。

 

 

先日、寝ぼけ眼にまうのあまぱんへの愛を知った。

IMG_9939

 

 

暗い部屋だからブレていてごめんなさい。

IMG_9944

 

 

私はこのシーンを忘れたくない。

IMG_9940

 

 

おぼえておきたい。

IMG_9947

 

 

生後5か月のまうが、おじいちゃんのあまぱんを羽交い絞めにして抱っこしてお手入れしています。まうがあまぱんのお兄ちゃん役をやってくれるなんて……

IMG_9948

 

 

えらいねえ。まうのこのやさしさはあまぱんがまうに教えたものです。

IMG_9950

 

 

教えた、より、じんわりじわじわと伝えた、といったところでしょうか?

IMG_9942

 

 

うちを巣立った子たちが多少穏やかなのはぜんぶあまぱんのおかげです。

 

 

自慢ですがあまぱんはほんとうに器が大きいのですよ。

 

 

あまぱんをお手入れしたまうを私がお手入れしました(笑)。

IMG_9965

 

 

風呂場でビビり運子を漏らしたのはここだけの話にしておきます(笑)。

IMG_9966

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す