さばかんなりのペースで、ほか


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

夕方に子猫たちを連れて病院へ行ってきます。2匹分のうんちのゆるさ(多分男の子の大河とさばかん)が気になっているため、再度検便をお願いしようと思っています。

 

 

でも、いちばんちびっこのさばかんが400gを超えたのですよ!

avj (17)

 

 

うれしいなあ♡

avj (1)

 

 

ほかの子たちは700g程度に成長しているので、だいぶ遅れを取っていますが、私はあまり比べないようにしています。それより、さばかん自身の体重が着実に増えていくことが重要ですものね。

 

 

さばかんはさばかんの速度で、少しずつ発育しています。

avj (2)

 

 

ゆっくりでいいんだよ。

avj (3)

 

 

でも、大きくなってね♪

avj (5)

 

 

さばかんのペースでいいんだよ。

avj (6)

 

 

ふふ。変なお顔(笑)。

avj (4)

 

 

さて、隙間時間を利用して、お世話させてもらっているお子たちのことも書かせてください。

avj (8)

 

 

マイ太郎さん家のマイケルくん

avj (9)

 

 

はっちゃん

avj (10)

 

 

直近で3回シッティングさせていただきました。

avj (15)

 

 

マイ兄もはっちゃんも私によくなついています。生きるのに必要な大切なサプリメントを飲ませたり、ブラッシングをしたり、ごはんをあげたり、お水やトイレをきれいにしたり……

avj (7)

 

 

はっちゃん、ピカピカ王子になりました。

avj (16)

 

 

3回目にお邪魔したときは、マイ太郎さんのお母さま、マイママさんにもお会いできました。

avj (11)

 

 

軽くいっしょにランチ♥ 楽しかったです^^

avj (12)

 

 

この日は、マイママさんがボーイズの面倒を見ていたのですが、私ははっちゃんにサプリメントを飲ませるというミッションがあったため、私もお邪魔することになったのです。

avj (13)

 

 

マイママさんからは、みーちゃんへのお花代をいただいてしまい、本当に恐縮しました。

 

 

いつもやさしく美しいマイママさん、ずっとお元気でいてもらいたいです。

 

 

おねだり中の一枚を添えて……

avj (14)

 

 

はっちゃん、マイ兄ありがとう。長生きしてね!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す