ミケわんとピーチ姫


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

お友だちのひらりさんが近所に来てくれたので、ひさびさにお会いしたのです。ひらりさんが長年取り組んできたことや、私がどんなに自分の仕事を愛しているかについて語り合って楽しかったです。

1010 (11)

 

 

フリック入力(私はできない。そして今日はじめて知った)や、子猫たちの話題にもなりました。

 

 

そうしたら無性に子猫自慢がしなくなったので、本日2度目のブログ更新です。

1010 (5)

 

 

成長著しい子猫たち。まっすぐでやさしい子猫たち。かわいくてしょうがないです。

1010 (4)

 

 

まずはコンディションのいい、ピーチ姫とミケわん姉妹を先に家族募集しようと考えています。次の休みの4月20日前後に「ペットのおうち」へ掲載しますので、よろしくお願いしますね。

1010 (6)

 

 

左の目の上にベージュの♥マークがあるほうが「ピーチ姫」ですよ♪

1010 (3)

 

 

鼻黒の女の子が「ミケわん」です。

1010 (10)

 

 

兄妹の中でもっとも体調がよく、なんでもいちばんにこなしてしまう器用な女の子1010 (9)

 

 

ちんまりした寝姿に胸がきゅんきゅん……

1010 (2)

 

 

性格は甘えん坊で、目立ちたがり

1010 (7)

 

 

カメラにぐんぐん寄ってきます。

1010 (8)

 

 

ふふ。大河とミケわん、いっちょ前に「カップル風」ですね。

1010 (1)

 

 

仮名の由来はかわいそうなほどシンプル^^;

 

 

三毛の女の子が2匹いたので、識別も兼ねて、「三毛1」で「ミケわん」と呼ぶことにしたのですが、もう1匹は「ミケつう(三毛2)」ではなく、「ピーチ姫」になったので、ミケわんだけ毛色と番号が由来となってしまいました。ごめんね。でも、まあまあ気に入っています。

 

 

近い将来、未来のご家族がミケわんにピッタリのお名前をつけてくださるでしょう。

 

 

では皆さま、ミケわんとピーチ姫をお見知りおきください。

 

 

個人的にはミケわんの鼻黒(さぶ似)が大好きです。

 

 

それと、ピーチ姫の「ベージュ♡」を見つけたときは大喜びしました。

 

 

まるで路上でで10カラットのダイアモンドを見つけたときの興奮ぶりです。

 

 

ミケわんとピーチ姫の中に、命がぎゅぎゅっと詰まっていて、ミケわんもピーチ姫も宝石に負けない輝きを放ってします。お心ある方の目に留まることを祈りつつ、たいせつにお世話していきますね。

 

 

では皆さま、おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す