がんばれポテチ がんばれナナ


毎日インスタを楽しみにチェックしてしまう卒業生ちゃま之介家よりプレゼントが届きました。縁結び醤油って……うれしい♪ マヌカハニーも! ありがとうございます。

IMG_9494

 

 

 

それから、お母さまからまたまた素敵な飾りものが!

IMG_9496

 

 

 

「ありがとう」の文字が心に沁みます。私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

さて、本日は8か月703号室にいた保護猫ポテチの卒業式

IMG_9487

 

 

 

空はカラっと快晴、そして友引。ふふ。縁起がいいですね。

IMG_9456

 

 

 

今は正直、胸がチクッとしますが、近いうちに元気よく卒業記事をUPします。

IMG_9455

 

 

 

ポテチは新居で里親さんといっしょにがんばっていきますよ。

IMG_9490

 

 

 

ポテチんちから帰ってきたあと、ナナとリルを連れて散歩へ

IMG_9493

 

 

 

ナナは自分の足で小さな一歩を積み重ね、ゆっくりのんびりですが、1キロ近く歩いたんです。愛おしくて感慨深くて、不覚にも涙が出そうになりました。

IMG_9484

 

 

 

先を考えると怖い。だけどまずは3月3日のナナの16歳の誕生日を無事に家族で祝いたいです。それが目の前の目標! まあそれは達成できそうだね。

IMG_9476

 

 

 

ブログをはじめた当初、703号室のレギュラーメンバーは亡きべべ、ナナ、亡きかつの3頭でした。若かったナナが老犬になり、こうしてふんばってくれています。

IMG_9475

 

 

 

1日も長く同じ部屋にいたい。親バカの欲ばりですが、ナナに伝わるようお世話しています。ナナはきっとわかってくれていると信じています。

IMG_9477

 

 

 

ザ、ぜいたくなダブル使い!

IMG_9474

 

 

 

皆さまも家族といい時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • チャトミラブ

    そうですか、ポテチちゃん卒業ですか。ああ、ついに…。
    正直寂しい…。まん丸で愛嬌があって性格が良くてちょっとビビリで…。そんなポテチちゃんが大好き。
    時々登場してくれるポテチちゃんに癒されてたので。
    でも、きっと安心120%になれるハッピーなご縁なんでしょうね。
    その後を楽しみにしてます!びびってるかもだけど、今まで以上の幸せに向かって、がんばれポテチちゃん!

    がんばれナナちゃん。頑張ってるね、すごく。偉いね。

    • anny703

      チャトミラブさん
      コメントありがとうございます。卒業した日、ポテチが震えているのが不憫で、幸せになるための卒業だということは重々わかってながらも胸が痛みました。そして8か月もうちに置いてしまって申し訳ない気持ちになりました。
      でもポテチなりに少しずつなじんでいます。来週時間がある日に卒業記事を書きますのでよかったら新居を見てやってくださいね。
      里親さんとのご縁の話も少しふれようと思います。
      ナナはがんばっていますよ。毎日毎日かわいくなっていきます。困るね(笑)。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル