秀多の家族希望の方へ ほか


皆さまこんばんは。保護子猫秀多の家族募集を開始しました。

6

 

 

 

さっそくいくつかのお問い合わせをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

秀多にマッチングするご家庭を真剣に検討したいので、私に少しお時間をください。

 

 

ペットのおうち経由」のメッセージの返信は2日以内に必ずいたします。

IMG_0017

 

 

 

遊びが大好きで気がつくとリビングにゴロゴロ転がっている秀多

IMG_0031

 

 

 

保護当時より人に馴れていたのでおそらく捨てられてしまったのでしょう。

IMG_0027

 

 

 

秀多に接しているとわかるのですが、生粋の野良の子猫とは雰囲気がちがいます。天真爛漫っていうのかな? 秀多はとにかく人を疑うことを知らないのです。

 

 

今朝iPhoneで撮った一枚

IMG_8728

 

 

 

ごはんもしっかり食べてえらいですよ♪

 

 

私の忙しい時間帯になかなかお昼寝してくれない秀多くん。おしゃべりがしたかったようです。愛らしい表情で鳴いている動画をご覧ください♪

 

 

 

どうですか? 声も赤ちゃんだから萌えるでしょ?

 

 

 

「ハハ……ぼくのアピールは?」

IMG_8835

 

 

 

ふふ。ポテチのことも考えていますよ。ポテチはおっとりさんだから、秀多とはちがう魅力があるのよね。うーむ……ふたりとも甲乙つけがたい!

 

 

 

「秀多は小僧ですのでオトナとしての貫禄はぼくが一歩リードですね」

IMG_8847

 

 

 

まあ、そりゃ秀多は子どもでポテチはオトナだからね(笑)。

 

 

 

けれどときどき、ポテチはあどけない顔をするよね。そこ大好き♪

 

 

 

こういうのとかさ^^

IMG_8836

 

 

 

703号室は黒猫秀多と茶白猫ポテチの家族を募集しています。

 

 

みじゅ改め「トロン」の卒業記事はじっくりお待ちください。

 

 

レギュラーメンバーの方々のお世話に私がヘトヘトで……写真は昨夜のナナ

IMG_8727

 

 

 

深夜? 明け方? 椅子にハマってギャーギャー騒いでいました。救出ついでに排せつの大片づけをしたら目が覚めてしまい、それからろくに寝ていません。

 

 

猫たちのシリンジ食もあります。あまぱんがいちばん飲むの下手ですね。

IMG_8466

 

 

 

体がふたつあったらいいなあと切実に感じるこの頃。私より多い頭数をみている方はいったいどうしているんでしょうか? 不眠不休なんですかね。

 

 

明日は今日より元気にがんばりたいです!

 

 

皆さまもご体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*