黒光りするきみ


先ほどカメラマンの太田康介氏が母の店に食べに来てくれました。サクッと食べサクッと話しサクッとお帰りになった面々。APF通信の山路徹氏、笑顔の素敵なよっしーさんもごいっしょです♪ hohoko (8)

 

 

私はちょっと遅れての参加でしたが到着早々皆さまの食欲に驚きました。特にこのお二方!

hohoko (10)

 

 

太田氏は被災地の撮影のほか個人で猫の保護をされており、山路さんは被災地出身の猫と暮らしています。よっしーさんはおーあみ避難所でボランティア活動をされています。一歩を踏み出している方々のお話は勉強になりますね。楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

よっしーさんからはおいしいおみやげまで! ごちそうさまでした。

hohoko (12)

 

 

帰宅後、山路さんのフェイスブックにて今宵の台湾料理の記事発見! 料理ひとつひとつを写真に撮り説明書きまで加えてくださったとは感動です。うれしいですね。早速母に転送します。

faoue

 

 

今日の日中は家で掃除していました。明日から仕事日がつづくのです。家事を済ませてしまわなければツケが自分にまわってきます。チチも忙しいので負担をかけられません。

 

掃除が7割終わると、私はウズウズが止められずお子たちにちょっかいを出しはじめます。

 

 

みんなと遊びたくて仕方ない。デカ円とはだいぶ仲よしになりましたよ^^

hohohohoho (5)

 

 

次の目標は「抱っこ」です。チチは楽勝で抱っこしますが私にはまだ厳しい^^;

 

 

龍とキャッチは長めのフリータイムを。明日から仕事で留守番させるからおやつもたっぷり!

hohohohoho (7)

 

 

ボケてるけどかわいい一枚でしょう?   さぶと並んでおねだりしているシーンです。

 

703号室に馴染んでいるのがわかりますよね?

 

明るく聞きわけのいいハンサムきょうだいです。家族になりたい方はいませんか?

 

 

最後に、うちの黒子ちゃんをゆりかごに入れ毛布で包んでみました。

hohohohoho (2)

 

 

窓際に置いた天音のお下がりベッドの上で日光浴するのがほほの至福

hohohohoho (3)

 

 

そんなほほを眺めるのが、私の幸せ

hohohohoho (10)

 

 

奥にいたずらっ子が写ってます。べべー? なにしてるん?

hohohohoho (8)

 

 

ほほあったかいね

hohohohoho (4)

 

 

気持ちいい?

hohohohoho

 

 

 

またまた親バカ発言ですが、私ほほは個性的なだけでなくキレイな猫だと思うんですよ。

hohohohoho (9)

 

 

 

意志の強さや努力が顔にあらわれているというか……私には輝いて見えるのです。 hohohohoho (6)

 

 

ほほはよく食べ、がんばって出し、ほほのペースで生きています。できることもあるしできないこともあります。しかし自分を受け入れちゃんと前を向いています。ごはんはよくねだります。

 

そのたびに下僕は、ほほのお皿にフードを注ぎ足す。

 

ちょっとくらい太ってもいいんだから、たくさん食べてくださいね。

 

ほほはごはんを噛み砕くバリバリ音で返事をしてくれる。

 

とてもいい子です。

 

 

明日もいい一日でありますように。ああ早起きやだな。

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*