キッドへのクリスマスプレゼントと6女子のTNR


私が後方支援している片目のキッドに本日クリスマスプレゼントを渡しました。

hyoukei (3)

 

 

703号室POSTCARDをお買い上げくださった皆さまのご厚情で実現したのです。

皆さま、どうもありがとうございました。

ポストカードはまだ在庫がありますが、クリスマス前に一度渡したいと思っていたのです。

本当は私がキッドの保護主家に持っていくはずでしたが、今日保護主さんがたまたま我が家の近所で仕事をしていたので、持って帰ってもらうことに。

また折を見てキッドに会いに行きます。

野良猫時代に比べまるまると太ったキッドですが、実は血液検査の結果は悪化しています。

慢性腎不全の彼は輸液をがんばっていますが、すでに貧血がはじまっているのです。

次の(12月22日)通院の結果次第では近々、新しい治療も考えていかなければならないので、私もできるかぎり支援しつづけていこうと思います。

それともうひとつ!

キッドの保護主さんは、ヘルパーの仕事先で見かけた成猫(全員メス)6匹の不妊手術および医療ケア(ワクチン&レボリューション)を順次していくそうなので、不妊手術および医療ケアにかかる代金を私の方で全額寄付させていただく所存です。

ポストカードの売り上げと、お預かりしているニャンニャンBOXの売り上げから。

少し時間をいただくかもしれませんが、手術の際は個体の写真を撮りこちらにUPしますね。

1匹目は12月25日に手術予定で病院も予約済みです。1匹目にかかる不妊手術および医療ケア代金は本日キッドの保護主さんに手渡ししました。

キッドの医療費と一緒に!

IMG_1090

 

※これまでのキッドの医療費を単純計算し、6か月分と書きましたがキッドの体調が悪化したので実際は6ヶ月に満たない金額になるかもしれません。

 

「ありがとうございます。皆さまによろしくお伝えください」

IMG_1088

 

保護主さんから皆さまへの感謝の言葉を預かりました。

IMG_1087

 

プレゼントはフードと物資のほか、ドームベッドとかわいい爪とぎを♪

IMG_1083

 

※皆さまからの応援物資もちょっと混ぜています。

 

いっぱいですが、自転車で持って帰る気満々のガッツある保護主さん(笑)。

IMG_1082

 

さすがですね。

何度「大丈夫ですか?」って聞いてもお返事は「はい」でした。

 

あんまりにもかわいくて超気に入ってしまった赤のドームベッド

IMG_1085

 

うちのお子たちにもひとつほしかったのですが、最後の一個だったのです(涙)。

やわらかくモコモコの手触り。上部にハンドルもついているのでポコッと持ち上げられます。

病魔と闘うキッドが快適に過ごせますように。使ってくれるといいな^^

 

「いいな。わたちもほしい」

IMG_0675

 

萌乃にも買ってあげたいけど売り切れだったの。 今度他のを探してみようね。でもドームベッドを与えたらますます引きこもり女子になりそう(汗)。

 

ポストカードやニャンニャンBOXを通じてキッドや野良女子猫6匹のTNRへの支援をさせていただくことができました。ネット環境にない保護主さんにかわり、僭越ながら私から重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

「べべじゃないよ! 似てるでしょ?」

IMG_7345 (1)

 

東京都在住のOさまが送ってくださった写真とメールをご紹介して本日の更新を終えます。

 

田辺アンニイ様
かわいいかわいいポストカードが届きました。
ありがとうござました。
アンニイ様の日々の活動への敬意と感謝の気持ちを込め、
使わせていただきたいと思います。
703号室のレギュラーメンバーの健康と
卒業を夢見る保護動物たちの幸せを願っております。
我が家にも病気と闘うJRTがおります。
アンニイ様のブログを拝見し、
いつも勇気と希望をいただいております。
今年も残すところ2週間ほどになりました。
どうぞご自愛ください。

スポンサーリンク





2件のコメント

  • fukko

    お〜〜〜素晴らしい!! こうして形になって行くのを見届けられるのはとても嬉しいです。
    保護主様、寒いので風邪ひきません様に。

    • anny703

      fukkoさま
      ありがとうございますーー!
      またお知らせしますからね定期的に

コメントを残す




*