バービーについて大切なお知らせ


保護犬バービーについて大切なお知らせがあります。

現在(2015.1.17 PM)「ペットのおうち」からのお問い合わせにお返事を書くことができなくなっているようです。管理画面にログインできません。

復旧し次第、お返事をさせていただきます。

いただきましたお問い合わせには必ずお返事を書いていますので、今しばらくお待ちください。

なおお急ぎの方は別のアドレスをお知らせいたしますので、ブログのコメント欄に正確なメールアドレスをお書きくださいね。コメントは非公開にし、こちらからメールを差し上げます。

 

ツイッターに載せたバービーの薬浴画像

 

「これから わたしは

ハハさんといっしょに おフロにはいって 薬浴してもらいます。

のぞかないで くださいね」

IMG_0985

 

 

萌え……

 

薬浴といってもノルバサンシャンプーでゴシゴシ洗うだけなんですけど^^;

 

 

「たいへん……

わたし

水攻めに遭ってます」

IMG_0989

 

 

薬浴の回数は、特に決まっていません。

毎日でもいいそうですし、1日おき、2日おき、3日おき、週1……やらないよりはやった方がいいとの大巻先生のアドバイスなので、不精な私は2~3日に1度にしておこうかなと。

一度の治療だけで皮膚の状態は格段によくなりました。

ちょっと手をかければいっぱい返ってくる気がしてうれしいです。

 

バービーのことばかりになりましたが、保護猫萌乃もがんばってますよ。

注文していたドームベッドが届きました。が、期待していた効果は得られず。

IMG_0998

 

 

でも萌乃が気に入ってくれているようなので、これはこれでアリですね!

実は今こうして記事を更新しているあいだも、萌乃は私の膝の上にいます。(ネットつきだけど)

 

機嫌のよしあしで態度が変わる萌乃嬢

IMG_1003

 

 

でも私は、そういう彼女がかわいくて仕方ありません。

 

「すぐに溶けるのは つまらないから」

IMG_0999

 

 

そうね。

 

シャーとシャーの合間の「ゴロゴロ」は、一筋の甘えん坊な猫のゴロゴロより貴重に感じる。

奥にしまいこんだすごいものを見せてもらえたときのような感動を味わえる。

 

たまに歯がゆいよ。

たまに落ち込む。

だからこそ腕に抱いた萌乃の感触を、私は絶対に忘れないんだと思う。

 

さて、更新を終えておちびさんにブラッシングしますか。

萌乃、あと100回ゴロゴロ言わせてから解放します。

覚悟して私と「女磨き」しましょうね。

 

皆さまもよい週末をお過ごしください。

 

明日は皆さまが気にかけてくださっているキットの家に行きます。

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*