心を満たす存在


皆さま、前回のペットロスの記事をお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

いろんな方から、「深く共感した」「参考になる内容だった」とのご連絡をいただきました。

 

 

また、近日中につづきを書かせていただきますね。

 

 

アウトプットをすることで、頭を整理できるし、心が軽くなる気がします。

 

 

松ケンが天国へ行き、保護猫のび太とミカサが巣立った今、703号室は本当にがらんとしています。

 

 

でも、さぶがものすごい存在感を発揮して、そばに寄り添ってくれているので助かっています。

88uej (14)

 

 

慢性腎不全でシニアのさぶですが、1日でも長くいっしょに生きていってもらいたいです。

88uej (15)

 

 

来月の定期通院では、腎臓に限らず、広範囲で検診をしていただこうと思います。

88uej (13)

 

 

さぶがいなくなったら困るのは、すずらんも同じかな?

88uej (16)

 

 

さぶは、すずらんが「唯一心を開いている相手」なので、元気でいてもらわないとね。

 

 

家は静かになりましたが、おかげさまで、仕事では多くの犬猫さんたちと触れ合っています。

88uej (8)

 

 

大好きなカイくんの元へは、週に一度(か、それ以上)通っていますよ。

88uej (1)

 

 

私は、2時間のシッティングが楽しくて仕方ありません。

88uej (4)

 

 

長いお散歩、ごはん、おやつ、ブラッシング、身体拭き、おもちゃ遊び……

88uej (12)

 

 

穏やかで自立心が高い、だけどちょっと子どもっぽいカイくんに、シッターさんはメロメロです。

88uej (6)

 

 

カイくん、ありがとうね♡

88uej (3)

 

 

カイくんは、継続することのすばらしさを教えてくれています。

88uej (7)

 

 

頼りになるナイスガイですよ。

88uej (5)

 

 

先月、出先でカイくん似のオブジェを見つけて興奮しました。

88uej (10)

 

 

ソフトバンクの「お父さん犬」でしょうかね?

88uej (11)

 

 

大きさも近かったです。

88uej (2)

 

 

オブジェもかわいかったけれど、私にとっては、カイくんの方がハンサムでした。

88uej (9)

 

 

カイくんとご家族の多幸を祈りながらお世話をしています。感謝!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す