ノラスタを届けに


皆さまこんばんは。頭痛がひどくて仮死状態の日々を送っています。

 

 

お仕事は行けるのですが、ブログまで到達するのがむずかしい。ネタは溜まっていく一方なので、焦ってしまいます。せめて更新するたびに保護猫ベイブの写真を載せますね。

 

 

ふふ。かわいいでしょう?

3333 (1)

 

 

まんまるなんですよ。

3333 (14)

 

 

ベイブは、思いやりのあるやさしい猫さんです。新星いちごくんにもいろいろ譲っていますよ。

3333 (15)

 

 

ベイブについては遅くても9月中に家族募集を開始しますので、気になる方は日々チェックしてくださいね。私はこういう猫さんを「タイプ」だと思う方は絶対にいると信じています。

 

 

だって私自身が、実の詰まった感じの猫さんが好物ですから♡

 

 

さて、先日私は、お友だちのひらりさん宅にノラスタ(ノラ猫あがりのスターたち)を届けに行ってきました。ひらりさんが私の著書を3冊もおかわりしてくれたのです。

3333 (3)

 

 

最近私を知ってくださった方はご存じないかもしれませんが、私は「ノラ猫あがりのスターたち」という本を、1年かけて書き上げたのです。保護猫たちが幸せの階段をスタスタとあがっていく一冊です。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。ちなみに私も今、再び読み返していますよ。

 

 

「あやしい人がうちにいますっ」

3333 (10)

 

 

ひらりさんは現在、ミニスターのベビ太くんの終の棲家をさがしています。

3333 (5)

 

 

とっても愛らしい子猫さんでメロメロになってしまいました。

3333 (6)

 

 

人見知りもほぼなし

3333 (12)

 

 

清潔で素敵な環境で保護されているので、家族になられる方も安心ですね。

3333 (2)

 

 

遊びたい盛りのベビ太くん

3333 (11)

 

 

ひらりさんに大切にしてもらってよかったね!

3333 (4)

 

 

興味のある方はひらりさんに繋ぎますのでお知らせくださいね。

3333 (9)

 

 

一頭でも多くの犬猫たちが幸せになることを心より願っています。

3333 (7)

 

 

703号室の保護猫たちの写真も随時UPしますので、皆さま、よろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す